コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バディネットの株式会社バディネットサービス
出典:株式会社バディネット

株式会社バディネット|その他の実績・事例
お客様相談室のナレッジ構築支援

大手スポーツメーカー様様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • メーカー(その他)
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • スクリプト作成

実績情報

クライアント
大手スポーツメーカー様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
属人的に運用されていたお客様相談室の問い合わせ履歴から、ナレッジベースを構築し応対レベルを平準化。
専門のKB構築チームにてコールリーズン(コンタクトリーズン)を体系的に分類しFAQを構築。
運用後もチューニングを繰り返すことで、精度とユーザビリティを向上させ、ユーザー満足度の向上、オペレーターの定着化・対応力強化を実現。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • メーカー(その他)
オプション業務
  • スクリプト作成
費用
  • 51万円~100万円