コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社フェニクスオフィスのコールセンターサービス

有限会社フェニクスオフィスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社フェニクスオフィスの有限会社フェニクスオフィスサービス 出典 有限会社フェニクスオフィス http://www.fenixoffice.com/

会社概要

フェニクスオフィスは東京都大東区に本社を構え、設立から20年以上の経歴と1,000社以上の導入実績があるコールセンター会社です。電話や接客対応のプロとして、充実したサービスを届ける事業内容には秘書代行もあります。高品質を提供するため、企業の顔でもある電話対応は経験豊富なオペレーターのみが業務にあたり、土曜日にも対応しています。代行サービスを利用することでクライアントが業務に集中できるのはもちろんのこと、安価な月額制度であるため経費削減も可能。事務所を構えずに働きたいけど専用の連絡先が欲しい場合には、電話番号付きの秘書プランをご用意しています。多様な働き方がある昨今、サイドビジネスを展開する人にもおすすめのプランです。FAXも用意しているため、さまざまなツールを駆使し要望に沿った形に対応できます。

PRポイント

サポート
電話対応業務では、研修と経験をしっかり積んだスタッフのみが対応します。安心して仕事に集中していただくため、強みである柔軟な対応力を活かし企業の顔としてサポートします。
対応エリア
秘書代行では、電話報告を中心に行います。外回りなどで事務所を開けることが多い、携帯へ直接電話をかけてもらうのが申し訳ないなどの懸念があるクライアントに人気のプランです。
対応力
対応業務の中に、電話番号やFAX番号付随のプランがあります。サイドビジネスを展開したい、事務所が自宅兼用など、さまざまな理由により番号が欲しいクライアントに好評です。

サービス情報

有限会社フェニクスオフィスのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
電話代行 秘書代行
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
有限会社フェニクスオフィス
サービスURL
http://www.fenixoffice.com/
有限会社フェニクスオフィスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社フェニクスオフィスの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社フェニクスオフィス
設立年
1996 年
住所
東上野1-25-5 鈴友ビル3F
会社URL
http://www.fenixoffice.com/
会社概要
秘書代行サービス

東京都台東区近郊のコールセンターサービス一覧