コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バディネットの株式会社バディネットサービス
出典:株式会社バディネット

株式会社バディネット|その他の実績・事例
通信販売の新規受注、解約抑止業務

通信販売事業者様様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • 流通・小売(その他)
金額
301万円~600万円
納期
1年〜

実績情報

クライアント
通信販売事業者様
請負業務
研修/運営
TV、新聞、Webからの新規受注受付業務を実施。瞬間呼に対し、スナッチ対応や溢れ呼IVRを駆使し機会損失を最小化。併せて、定期引き上げを実施。
既存対応においては、定期継続率/LTV改善を目的とし、定期解約抑止オペレーションを展開。目標阻止率を早期達成、維持継続中。
あわせて、アイドルタイムを活用し、定期顧客へのリテンションや、解約顧客への定期再開アウトバウンドを展開。
メールによる解約に対しては、解約フォームへの導線とフォームを見直し、バックオフィス処理を一部自動化することで、処理コスト抑制に成功。  

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • 流通・小売(その他)
費用
  • 301万円~600万円