出典:株式会社インテグレス
株式会社インテグレス
コールセンター
株式会社インテグレスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
インテグレスは、東京都港区に本社を構え、クレームマネジメントやサポートを行っているコールセンターです。クライアントの目的に合わせて、クレーム対応の代行やアドバイス、サポートなどのサービスを用意しています。これまで8,000件を超えるクレーム対応の実績があり、そのノウハウを生かして顧客の満足度を損なわず、質の高いクレーム対応をすることが可能です。インテグレスがクレーム対応を行うことによって、クレーム対応に時間がかかり本来の業務に支障が出ていたり、クレーマーによる過剰要求でかかっている余計な経費がかかっていたりしたクライアントの問題を解決しています。クレーム対応代行のほかにも、社内研修やセミナーの開催や対応マニュアルの作成、クレーム対応専門の部署を社内に構築などの実績も豊富にあります。クレーム対応に関することはどんな相談でも受け付けている会社です。
PRポイント
- クレーム対応の豊富なノウハウと経験を生かし、苦情クレームや金銭要求を含めた不当要求、悪質クレーム案件なども、満足のいく結果に導くクレーム対応専門の会社です
- クレーム対応に特化したコンサルティング会社なので、直接クレーム対応を行うだけではなく、クレームの削減方法や対応方法のアドバイスなどの提案も可能です
- メーカー・小売業・サービス業・金融業・インフラ関連・ソフトウェア関連・広告・出版・官公庁など、法人・個人事業を問わず、幅広い業界のクレーム対応を網羅しています
サービス情報
株式会社インテグレスのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 年末年始対応
- マニュアル作成
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社インテグレス
- サービスURL
- https://www.integress.co.jp/
会社情報
株式会社インテグレスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社インテグレス
- 設立年
- 2017 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
- 会社概要
- クレーム対応コンサルティング業務
営業支援業務