ハラスメント相談窓口の外部委託でおすすめの会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社クオレ・シー・キューブは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
株式会社クオレ・シー・キューブは、一般企業ハラスメント対策を事業として展開する企業です。
専門的なスキルと豊富なノウハウを活用し、クライアントの業種を問わず働きやすい環境を生み出すことで、より高い生産性を実現します。
その一環として社外相談窓口の設置・開設も行っており、産業カウンセラーの資格を持った相談員による質の高いカウンセリングが強みです。
外部窓口とクライアント企業の連携も密にし、守秘義務を徹底しながらも課題解決に尽力しています。
またセミナーや研修などの開講を通して、ハラスメントに対する知識や対策方法を共有することで、クライアント自身で職場環境の改善ができるよう努めます。
株式会社クオレ・シー・キューブのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社クオレ・シー・キューブの会社情報です。