カスタマーサポートを外注したい方必見!おすすめの会社10選
公開日:2024.01.24
日本テレネット株式会社は京都府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
日本テレネット株式会社は京都市に本社を構える会社です。
主な事業内容はコミュニケーションサービスソリューション、ビジネスプロセスアウトソーシング、サービスプラットフォームなどです。
インバウンドコールセンターはスタッフの専門スキルの蓄積により、自社での回答率が99%を超えるヘルプセンターなどの専門性に特化し、高い顧客満足度を実現しています。
テクニカルサポート、チェーン店サポート、スモールシェアリングセンターといったサービスで顧客のコールセンターに対する悩みを解決しています。
アウトバウンドコールセンターでは営業支援や販売拡大支援に貢献しています。
日本テレネット株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
日本テレネット株式会社の会社情報です。