コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
WEBまたは電話からの求人応募者対応業務

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 人材サービス
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
51万円~100万円
納期
1ヶ月~2ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • チャットサポート対応
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
自社でクライアントの求人応募者対応を行っていたが、深夜対応のスタッフ確保が困難になってきた為、外注を検討。
解決
人件費、求人掲載費、育成等を考えるとかなりコストパフォーマンスが高く、自社で運営するより管理が楽である。働き方改革の一環で、深夜現場管理する社員を順番で回していたが、それもなくなり負担なく安心している。
効果
余分な仕事をアウトソーシングできたので、別の仕事に注力でき、効率向上。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
業界
  • 人材サービス
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 51万円~100万円