コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

コールセンターノウハウに関する記事一覧

コールセンターノウハウ記事一覧です。成功事例やメリットなどコールセンターに関する情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

コールセンターに関する情報や発注ノウハウなどを紹介します。

2024年1月24日
こんなにメリットがあった!チケット販売を安心して任せられるサービスまとめ【2024年最新版】

こんなにメリットがあった!チケット販売を安心して任せられるサービスまとめ【2024年最新版】

あなたの会社で扱っているどんなイベントでも、チケットとして売ってくれるチケット販売委託サービスのまとめです。自社で企画したイベントをぴあチケットや楽天チケットで売る際に、あなたの大きな力になってくれます。

注文受付代行 電話受付代行 申込受付代行
2024年1月24日
コールセンターの情報管理能力を見極めるのに必要な3つのエッセンス【2024年最新版】

コールセンターの情報管理能力を見極めるのに必要な3つのエッセンス【2024年最新版】

コールセンター(アウトバウンド)業者を選定する時に気がかりなのが、個人情報保護の対策・管理体制です。会社の機密情報を外部(委託先の業者)に渡すわけですので慎重に選ぶ必要があるでしょう。今回は、情報管理をしっかりと行っているコールセンターを見極めるのに必要なポイントを紹介します。

電話受付代行
2024年1月24日
電話営業の話し方のコツは?違法を防ぐ注意点も解説【2024年最新版】

電話営業の話し方のコツは?違法を防ぐ注意点も解説【2024年最新版】

電話営業に必要な準備や話し方のコツ、違法にならないための注意点をご紹介する記事です。電話営業を検討している方に向けて、アウトバウンド営業やコールセンターなどの多くの外注先を紹介している「アイミツ」が電話営業で成功するコツや違法にならないための注意点までを解説していきます。

アウトバウンド業務 テレアポ代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行

コールセンターサービスの記事一覧