コールセンターの立ち上げ方|手順や費用についてまとめて紹介【2024年最新版】
顧客との接点を生み出すコールセンター。新しく立ち上げる場合には何が必要なのでしょう?コールセンターの構築を検討している企業に向けて、必要なポイントをステップ別にご紹介します。
コールセンターノウハウ記事一覧です。成功事例やメリットなどコールセンターに関する情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。
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コールセンター(アウトバウンド)業者を選定する時に気がかりなのが、個人情報保護の対策・管理体制です。会社の機密情報を外部(委託先の業者)に渡すわけですので慎重に選ぶ必要があるでしょう。今回は、情報管理をしっかりと行っているコールセンターを見極めるのに必要なポイントを紹介します。
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