あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ネクストリング株式会社
出典:ネクストリング株式会社 https://www.nextring.co.jp/

ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と参考プランをご紹介します。


PRポイント

  • 「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
  • 行政・法律事務所・給付金のお問い合わせ対応等月間15万件までの応対実績がございます。
  • ご依頼いただく案件に合わせて1社1社に担当のスーパーバイザーが着任いたします。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。

ネクストリング株式会社のサービス情報

サービス名
ネクストリング株式会社
サービスURL
https://www.nextring.co.jp/
創業年
2018年
社員数
30人
実績数
100~300
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 受注代行 その他 委託(アウトソーシング)
得意商材
販売・小売り 化粧品・健康食品 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
その他資格
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア

ネクストリング株式会社の得意な領域

・弊社インバウンド実績

①各種資格学校の資料請求受付 
②飲食店の予約受付 
③通販サイトの受注対応 
④小規模会社の代表電話受付 
⑤PC販売会社のテクニカルヘルプデスク 
⑥セミナーの予約受付 
⑦ビルの空調管理会社のカスタマー対応 

・弊社アウトバウンド実績

①女性向けで「美」と「コスメ」をテーマにした通販コールセンター販売事業部からのご依頼
売上を最大化させるために「アップセル」「ダウンセル」「クロスセル」「パッケージセル」を
効果的に使い収益を大幅にアップする事に成功致しました。

②大手ガソリンスタンド運営会社からのご依頼
DM送付済みの企業に対して、販路拡大のためのテレマーケティングを5,000件受注し、
目的数値を超えて遂行しました。

③大手健康食品販売会社からのご依頼
休眠顧客(過去購入客)からの再受注を目的としたテレマーケティングを3000件受注し、目的数値を超えて遂行しました。

④ヘッドハンティング会社からのご依頼
飲食店の店長のヘッドハンティングを目的としたアポイント獲得業務を受注。
リスト作成から弊社で担当し、アポイントを獲得。
目的とした採用人数も達成することができました。

⑤幼稚園・保育園向けの教材制作会社からのご依頼
サンプルの発送を目的としたテレマーケティングを2000件受注。
同時受注した複数の他コールセンターの中で、サンプル発送承諾率が1番でした。

⑥大手配送会社の通信販売事業部からのご依頼
半年以上前に発注を受けていた御中元の海産物が、水揚げ量の減少により配達することが不可能になり、
そのご説明とお詫びのお電話を1万件以上受注し、遂行しました。

このサービス(ネクストリング株式会社)の詳細

弊社は、有名な法律業界のコールセンターから独立した会社でございまして、
月間15万件以上の対応をしておりました。

現在、ノニジュースを扱う会社様と2社契約させて頂いており、
ノニジュースにはかなりスタッフも詳しいため、ご連絡させて頂きました。

最大の魅力は、現役の声優事務所に所属している声優・役者・歌手など
「声」のプロフェッショナルがオペレーターとして対応している点です。

一般のコールセンターと比較すると、電話口での会話がスムーズで聞き取りやすいので、
成約につながる割合が非常に高いのが大きな強みです。

また、法律事務所出身のスタッフが多数在籍しているため、
金融・保険・製造・自動車・流通サービス・IT・学校など幅広い業種にご対応できますので、
業種に関わらずお気軽にご相談いただけます。
政府・行政機関等とも多数お取引しておりますので、業界内でも非常に信用度が高いと思っております。

これまで培ってきた知識や能力、経験を最大限に活かし
代行だけではなく、過去の成功事例などを含め、様々なご提案が可能です。
多くの対応実績とセンシティブな案件を対応してきた当社にお任せください。

【3つの強み・特徴】

①価格
初期費用などは一切発生致しません。
一貫して、「見えないお金」はいただいておりません。
(SV管理費用、ブース費用、研修費用、マニュアル作成費なども含まず)

②品質
現役のMC、声優、役者、ミュージシャンなど「声」を本業としている方にご対応いただけます。
多くのオペレーターが専門学校や事務所などで、基本的な発声方法やトレーニング方法などを学んでおり、
間の取り方、声域などプロフェッショナルならではの品質が保証できます。

③セキュリティ
一般社団法人中小企業個人情報セキュリティー推進協会による個人情報保護方針
「CLIPマーク認証会員事業者」の認定を取得しています。
また、月間15万件以上の対応実績とセンシティブな案件を
対応してきた法律事務所出身のスタッフが在籍しているので、
徹底した情報管理を行っており、プライバシーやセンシティブな側面には精通しております。

ネクストリング株式会社の会社概要

会社名
ネクストリング株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2018年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区山吹町352-22 グローサ・ユー新宿7階
電話番号
03-4589-9999
会社URL
https://www.nextring.co.jp/
会社概要
弊社は、有名な法律業界のコールセンターから独立した会社でございまして、
月間15万件以上の対応をしておりました。
最大の魅力は、現役の声優事務所に所属している声優・役者・歌手など
「声」のプロフェッショナルがオペレーターとして対応している点です。
一般のコールセンターと比較すると、電話口での会話がスムーズで聞き取りやすいので、
成約につながる割合が非常に高いのが大きな強みです。
コミュニケーションにおいて、人に影響を与える情報の割合は下記になります。
言語情報(話の内容など):7%
聴覚情報(声のトーンや話の早さなど):38%
視覚情報(見た目など):55%
言語情報だけでは、7%しか伝わらないのです。
声優コールセンターは聴覚情報に優れていると言えます。
これまで培ってきた知識や能力、経験を最大限に活かし
代行だけではなく、過去の成功事例などを含め、様々なご提案が可能です。
多くの対応実績とセンシティブな案件を対応してきた当社にお任せください。

【4つの強み・特徴】
①品質
現役のMC、声優、役者、ミュージシャンなど「声」を本業としているスタッフが対応いたします。
多くのオペレーターが専門学校や事務所などで、基本的な発声方法やトレーニング方法などを学んでおり、
間の取り方、声域などプロフェッショナルならではの品質が保証できます。

②価格
一貫して、「見えないお金」はいただいておりません。
(SV管理費用、ブース費用、研修費用、マニュアル作成費なども含まず)

③セキュリティ
一般社団法人中小企業個人情報セキュリティー推進協会による個人情報保護方針
「CLIPマーク認証会員事業者」の認定を取得しています。
また、月間15万件以上の対応実績とセンシティブな案件を
対応してきた法律事務所出身のスタッフが在籍しているので、
徹底した情報管理を行っており、プライバシーやセンシティブな側面には精通しております。

④イレギュラー対応
月間15万件以上のセンシティブな案件を対応してきた、法律事務所出身のスタッフが多数在籍しているため、
クレームをあげないというのも弊社の強みです。
是非、ご検討くださいますようお願い申し上げます。

ネクストリング株式会社の参考プラン

ネクストリング株式会社の5個の参考プランをご紹介します。

  • 法律事務所のお問い合わせ対応
    法律事務所のお問い合わせ対応

    概算納期:7日  280

  • 給付金に関するお問い合わせ対応窓口
    給付金に関するお問い合わせ対応窓口

    概算納期:10日間  350

  • 行政のお問い合わせ対応
    行政のお問い合わせ対応

    概算納期:1ヶ月  5,000,000

  • 脱毛器に関するテクニカルサポート
    脱毛器に関するテクニカルサポート

    概算納期:7日間  500

  • 通信に関するご提案
    通信に関するご提案

    概算納期:7日間  2,000,000

…参考プランをもっと見る

ネクストリング株式会社に関連する記事