サンメック
サンメックは電話受付代行やコールセンターサービスを提供致します。電話代行、通販代行、カスタマーサポートなど様々なサービスを24時間365日年中無休で対応致します。コールセンターを営んで36年の実績と信頼でサポート致します。
PRポイント
- 1976年の創業以来コールセンター代行事業者としてサービスを提供し、8,700社を超える実績を持つ。
- カスタマーサポートや通販、人材採用などの分野で豊富なノウハウを積み、高品質なサービスを提供できる。
- プレミアムフライデーに対応して月末金曜日・午後3時〜6時までのスポットサービスを1万円で提供する。
アイミツでは各社の特徴を独自調査しています
サービス情報一覧
- 会社名
- 株式会社サンメック
- 創業年
- 1976年
- 社員数
- 32人
- 実績数
- 1,000~
- 得意とする案件規模
- 中規模(10~100席)
- 席数
- 30~100
- 対応業務
- 受注代行
- 得意商材
- 情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク取得
- 対応オプション
- 土曜日対応 日曜・祝日対応
- 電話番号
- 番号を表示
株式会社サンメックについて
- 会社名
- 株式会社サンメック
- 資本金
- 非公開
- 住所
- 東京都千代田区鍛冶町1-6-17合同ビル6階
対応エリア一覧
このサービス(サンメック)の詳細
サンメックは電話受付代行やコールセンターサービスを提供致します。電話代行、通販代行、カスタマーサポートなど様々なサービスを24時間365日年中無休で対応致します。コールセンターを営んで36年の実績と信頼でサポート致します。

よく比較されている会社との
相見積もりを依頼する
「株式会社サンメック」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!
「株式会社サンメック」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター・カスタマーサポート」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「サンメック」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。