ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
ギグワークスアドバリュー株式会社の紹介
ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報です。
- 会社名
- ギグワークスアドバリュー株式会社
- 設立年
- 1977 年
- 従業員数
- 500-999人
- 住所
- 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10F
- 会社URL
- https://add.gig.co.jp/
- 会社概要
- ■運用支援
・インバウンドコール
・アウトバウンドコール
・常駐型ソリューションサービス
・チャットサポート
・データエントリー
・BPOコンサルティング
■EC・通販ソリューション
・通販事業BPOサービス
・LTV向上オールインワンパッケージ
・ライブコマース
・対面販売チャネル
■テクニカルサポートソリューション
・サブスク型 ITトータルサポート
・GIGAスクール対応パッケージ
■テレワークソリューション
・コンタクトセンター運用サービス
・テレワーク環境構築支援
■マーケティング
・リストメディア化
・フィールドマーケティング
■販売支援
・プロモーション
・営業代行
・アウトバウンドコール
・対面販売チャネル
・ライブコマース
■導入・設置
・オンサイト設置・設定
・キッティングサービス
・保守サービス
・コンストラクション
提供サービス
ギグワークスアドバリュー株式会社の提供しているサービスの一覧です。
IT機器やソフトウェア通信回線に関する技術的な問合せ対応や現地対応など複合的なサポートをご提案します
- 対応可能な業務
- テレアポ代行 訪問営業代行
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
IT機器やソフトウェア通信回線に関する技術的な問合せ対応や現地対応など複合的なサポートをご提案します
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
IT機器やソフトウェア通信回線に関する技術的な問合せ対応や現地対応など複合的なサポートをご提案します
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
ギグワークスアドバリューは、東京都に本社を構えるコンサルティング会社です。コールセンター運用・スタッフ支援サービス事業などを請け負っています。BPOに特化したアウトソーシングコンサルティングの強みは、コンタクトセンター運営で培った独自ノウハウです。的確かつスピーディーな業務遂行と高い品質を実現するサポートを行ってくれます。多面的な知識があるコンサルタントと経験豊富なプロジェクトマネージャーによる、効果的なBPO運用体制の構築が期待できます。