- 課題
- BPOサービスを展開する企業がクライアント。近年のデジタル化の急速な普及により、短期間・高セキュリティの案件が増加しているが、対応が追い付かず機会損失が発生していることが課題に。
ビジネスを取り巻く状況の変化に対応できるシステムを迅速に開発したい。
- 解決
- ローコード開発による効率性・充実した機能・柔軟性の高さを評価して、開発インフラとしてスパイラルを採用。
BPOサービスを担当するスタッフが利用するメール配信機能・画像アップロード機能等を搭載した受付管理システムを短期間で開発。
- 効果
- スパイラルによる業務システムの開発により、以下のような成果が。
・付加価値の向上により、BPOサービスの幅広いニーズに対応可能に
・BPOサービスに求められるセキュリティ性を担保
業務システムを活用することで、BPOサービスの売上は倍以上に成長。スパイラルの提供によりクライアントの主力事業の成長発展に貢献することができました。