- 課題
- ペイメント・リース・ファイナンス等の事業を展開する企業がクライアント。自社が提供するクレジットカード利用者の利便性向上・自社とのコミュニケーション強化を図るため、アプリを開発したい。
開発を担当してくれるパートナーを検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のような公式スマホアプリを開発。
・クライアントが提供する各種サービスのポータル機能を備えたアプリを開発
・カード請求額・ポイント数等を画面に表示可能
・テキストメッセージによる問い合わせ機能を搭載
・プッシュ機能を活用した情報の提供
- 効果
- クライアントのアイデアを具現化する形で、協業にてアプリを開発。顧客の利便性向上・コミュニケーション強化というクライアントのイメージを実現できるアプリをリリース。
顧客からの評判も良く、アプリのクオリティ・開発やサポートの体制について満足頂いています。