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株式会社クロス・コミュニケーションの株式会社クロス・コミュニケーションサービス
出典:株式会社クロス・コミュニケーション

株式会社クロス・コミュニケーション|スマホアプリ開発の実績・事例
一般社団法人 日本自動車連盟のスマホアプリ開発

一般社団法人 日本自動車連盟様からご依頼いただいたスマホアプリ開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • スマホアプリ開発
  • 予約アプリ開発
  • ビジネスアプリ開発
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:一般社団法人 日本自動車連盟

発注による課題・解決・効果

課題
日本自動車連盟(JAF)がクライアント。会員に向けて展開するロードサービス・救援要請・優待等の各種サービスを手軽に利用できるように、デジタル会員証アプリの開発を企画。
開発を担当してくれるベンダーを探している。
解決
クライアントニーズを受け、以下のようなアプリを開発。

・スマートフォンと会員証を一体化するためのアプリを開発
・GPS位置情報・オフライン対応を行うことでサービス要請の利便性を向上
・不正利用防止機能等のセキュリティ対策機能の搭載
効果
デジタル会員証アプリのリリースにより、以下のような成果が。

・緊急時等にスムーズに救援サービスを利用することが可能に
・会員証を持ち歩く必要が無くさまざまなサービスの利用が可能に
・JAFの他のアプリとの連携による利便性向上
・会員の安心感・満足度の向上

クライアントニーズを満たせるアプリを提供することができました。

実績情報

クライアント
一般社団法人 日本自動車連盟
URL
https://jaf.or.jp/
クライアント概要
車のトラブルの際に駆けつけて救援作業を行う「ロードサービス」をはじめ、車に関わる様々な事業を展開
請負業務
企画/提案/制作

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