- 課題
- クレジット・カード・ペイメント等の金融サービス事業を展開する企業がクライアント。自社の会員に有益な情報の提供を行い、アップセル・クロスセルを促進したいというのが課題。
自社と顧客のコミュニケーション手段としてアプリ開発を検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のような公式スマホアプリを開発。
・会員からのニーズが高い利用明細照会・ポイント紹介・生体認証等の機能を基本機能として搭載
・請求明細で複数枚のカードを管理できる管理画面を搭載
・アプリ経由でのサポートの提供
- 効果
- 公式アプリの開発により、セキュリティ性・機能性に優れたアプリをリリース。
スピーディーにクライアントが求める機能を搭載したアプリを開発したことで高い評価を頂いており、継続的な追加開発を希望されています。