- 課題
- 福岡県の航空会社がクライアント。航空券予約・搭乗手続きから旅先でのさまざまなシーンでの体験や利便性を向上させるアプリを開発したいという依頼。
- 解決
- クライアント企業の登録会員制度向けのサービスを充実させるため、以下のような点に留意してアプリを制作。
・航空券の予約・搭乗手続き・機内サービスまでワンストップで提供できる機能を実装
・会員ランクを1段階追加・ランクに応じたサービスの提供
・マイルストンと併用した情報提供機能・クーポン機能・チャット機能など便利機能を充実
- 効果
- UI/UXに細部までこだわったアプリを制作。クライアントが掲げるブランドイメージに沿った上質な顧客体験を実現できるアプリをリリース。高い満足度と評価を頂きました。