システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Miichisoft Japanの株式会社Miichisoft Japanサービス
出典:株式会社Miichisoft Japan

株式会社Miichisoft Japan|受発注管理システム開発の実績・事例
数千の化粧品を管理・注文するためのアプリケーション

株式会社MyDear様からご依頼いただいた受発注管理システム開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受発注管理システム開発
  • 商品管理システム開発
業界
  • 流通・小売(その他)
  • メーカー(その他)
クライアント規模
公開なし
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
オプション業務
  • ITコンサル
  • UI改善
  • アジャイル開発
  • オフショア開発
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • デザイン制作
  • ワンストップ
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
出典:株式会社MyDear

発注による課題・解決・効果

課題
約4,000のサロンを展開するMydear社では、従業員の増加と拠点の多さから、従来のカード式勤怠管理に限界を感じていました。特に営業職の外出時に会社へ戻って打刻する必要があり、非効率かつ不便でした。そこで同社は、全従業員がいつでもどこでも打刻でき、勤怠データの統計・評価にも活用できるオンライン勤怠システムの構築を目指しています。
解決
Miichisoftは、従業員がいつでもどこでも打刻できるオンライン勤怠管理システムを開発しました。GPSによる位置情報取得や、Web・タブレット・アプリ間の同期に対応。従業員の勤怠履歴・休暇申請・修正申請も可能です。管理者向けに統計出力・CSV対応・報酬計算などの機能も搭載しています。
効果
プロジェクトは、最高の顧客満足度を得て、時間通りに開発され、成功裏に終了しました。タイムキーピングの統計を通じて、システムは管理部門がタイムキーピングのスケジュールを管理する時間を最大で70%節約するのに役立っています。

実績情報

クライアント
株式会社MyDear
URL
https://www.mydear.website/

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)