- 課題
- テレビショッピング運営事業者がクライアント。24時間365日キャストやゲストによる魅力的な商品紹介を行っている。
視聴者のショッピングの利便性を向上させるアプリを開発して、自社ビジネスの価値向上を図りたい。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のようなショッピングアプリを開発。
・商品検索機能・サジェスト機能・カテゴライズ機能等、希望の商品を見つけやすい機能を搭載
・アプリ内でさまざまなイベント・キャンペーンを実施できる機能を搭載
・クライアントが自身でカスタマイズを行えるように自由度の高い設計を実施
・番組との連動・見逃し配信などファンの満足度向上に繋がる機能を搭載
- 効果
- テレビショッピング番組視聴者が、より快適で便利に買い物を楽しめるアプリが完成。リリース後もアップデートを重ねており、豊富なコンテンツやアイデアをアプリに反映できるようにサポートを提供しています。