一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社LOCUSの紹介

株式会社LOCUSの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社LOCUSの会社情報です。

会社名
株式会社LOCUS
設立年
2010 年
従業員数
30-99人
住所
東京都品川区西五反田8-8-15 カーニープレイス五反田9階
会社URL
https://www.locus-inc.co.jp
会社概要
LOCUSは、動画を軸としたプランニングからクリエイティブ制作、活用施策、効果測定まで総合的な動画マーケティングをご提供しております。
受託制作で培ってきた企画・マーケティング力とクラウドソーシング型の制作機能を持った動画マーケティング会社という独自のビジネスモデルの構築により、「高効率」「高品質」「低価格」を実現。

広告代理店やクラウドソーシング、制作会社と比較して「価格」「表現」「提案」の3つの軸において強みを持ち課題抽出・戦略設計・クリエイティブ制作・広告運用/分析までトータルにサポートします。

提供サービス

株式会社LOCUSの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
600名以上のクリエイターネットワークにより実写からアニメ、CGまで幅広く動画を制作する事が出来ます
対応可能な業務
アニメーション制作 dvd制作 mv制作 youtube動画制作 cm制作 採用動画制作
業界実績
通信・IT・ソフトウェア(その他) 食品 不動産 空運 建設・工事 印刷 旅行 通信 医薬品販売 人材サービス
実績・事例
出典:東京コンピュータサービス株式会社
出典:株式会社秋川牧園
出典:株式会社サンシャインシティ
LOCUSは、東京都渋谷区にオフィスを構える会社です。「動画を科学する」をモットーに掲げ、映像・動画制作を中心に、動画マーケティングコンサルティング、web企画制作など、さまざまな事業を展開しています。特徴としてあげられるのは、これまでの豊富な実績です。クライアントの要望に応じて柔軟な制作体制を組めるからこそ、大企業からベンチャー企業まであらゆる業界の企業と取引をしています。1,000を超える実績と毎年1,500本以上の動画・映像制作は業界内においてもかなり高い数字となっています。また、リーズナブルな価格設定にも定評があります。社外のクリエイターをうまく活用することで固定費を抑えて、予算の少ない企業にも映像・動画を導入しやすい価格を実現しています。できるだけ予算を抑えながら映像・動画制作を検討している方にはおすすめの会社と言えるでしょう。
ローカスは、東京都渋谷区にある動画コンサルティング、動画制作サービスを中心に事業展開している会社です。製作者目線ではなく「お客様視点で」、クリエイティブありきではなく「マーケティング視点で」という動画制作サービスを行っています。ビジネス感覚に大変優れた会社です。幅広い分野での動画制作に実績がありますが、こうした背景からPR動画を依頼するにはぴったりだといえるでしょう。毎年1,000本以上の動画を制作するため、豊富なノウハウとスキルをもったクリエイターが数多く在籍します。その経験から高品質な動画制作を実現しています。料金に関しても大変良心的で、クライアントのことを考えた格安設定です。実績・品質・料金、いずれの面からみても隙が無いため、PR動画に妥協したくない方にはおすすめの会社です。
LOCUSは、東京都に本社があるWeb広告会社です。動画広告の制作や配信、動画コンサルティング、YouTubeチャンネルの運用支援などを行っています。動画の制作から広告配信まで、ワンストップで請け負っている点が特徴です。TrueView用動画制作と広告運用代行がセットの「スタータープラン」がある点が魅力。動画制作19万円・広告運用代行費5万円とリーズナブルな価格設定です。
LOCUSは、2010年4月に設立し、主に動画コンサルティングや動画制作、メディア運営事業を展開している会社です。シニア世代に訴求できる、薬局向けのデジタルサイネージサービスを提供しており、全国542店舗の調剤薬局の待合スペースにデジタルサイネージを設置してきた実績があります。また、視認性の高いモニターを設置することで、高い視聴率を実現しているのが特徴です。さらに、セグメント機能を使用すれば、エリアや時間帯など目的に合わせた適した配信を実現もできます。

株式会社LOCUSの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社LOCUSの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。

株式会社LOCUSのWeb広告に関連する記事

株式会社LOCUSのWeb広告に関連する記事の一覧です。