東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー13階
様々な業種・業務に対応。他社では対応できない特殊な機器のテクニカルサポートまで何でもご相談ください。
JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行ってきた経験があり、豊富なノウハウと技術をもとに高品質なサービスを提供します。ITシステムの導入や構築はもちろん、近年は次世代のサイバーセキュリティ、3Dプリンティングなどに関連したサービスも提供しています。ITインフラや機器のメンテナンス・保守などのアフターサポートが優れており、クライアントのIT環境を24時間365日体制で遠隔サポートする運用センターを設置するなど、緊急時にもスピーディーな対応ができる体制を完備しています。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 ICHIGO箱崎ビル8階
当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。
履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。
★当センターはお客様目線が第一優先ですので、
是非、お比べいただけると幸いでございます。
エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
東京都中央区東日本橋3-4-18 東日本橋EXビル 8F
30年を超える通販ビジネスで蓄積された豊富なノウハウを元に、各企業様のニーズに応じたご支援が可能
ノース・モールは東京都中央区に本社を置くECコンサルティング会社です。主な事業内容としてライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズの通信販売、法人向け通販ビジネス支援などを行っています。大きな強みはEC業務を支えるカスタマーサービスです。コールセンターを活用し、インバウンド・アウトバウンド・メール対応・FAX受付・私書箱受付代行・郵便受付・発送代行・データ入力など、関連業務も含めてトータルに対応します。また酒類販売媒介業免許を取得しているため、酒類の通信販売におけるコールセンター対応も行うことができます。30年にわたって通信販売ビジネスの運営やサポートを行ってきた実績があり、顧客対応も含め豊富なノウハウを蓄積しています。運営する事業やクライアントの支援を通じて培ったノウハウを活かし、幅広いニーズに対応します。
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
あらゆる営業フローにおいて「あるべき営業」を体現する営業コンサルティング会社
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、コールセンター運営やCRMサポート、営業代行を行う会社です。自動車業界のコールセンターパイオニアと呼ばれ、多くのメーカー・ディーラーの電話業務を請け負っています。自動車オークションの先駆者である株式会社オークネットを親会社に持つため、自動車業界に関するノウハウが豊富です。さらに、大手コンサルティング会社と協業していることも大きな強み。自社に適したサービスの提案を期待できるでしょう。依頼できる業務は幅広く、過去の利用顧客へのアウトバウンドコールや、自動車の訪問査定アポの獲得、カスタマーサポート全般までフォロー可能。さらには、BtoBの車買取コールにも対応できます。「テレアポで顧客を獲得したい」「問い合わせ業務にリソースを割けない」とお困りの自動車業界の企業には、おすすめの会社です。
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはテレアポをはじめとしたアポイント獲得に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のプロセスのうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチに特化し、成果報酬型で代行を行います。トークスクリプトの作成、リストの作成、月額固定費などは発生しないため、リスクや費用を減らしながら新規開拓営業を行うことができます。テレアポ以外にも必要に応じて最適な方法によってアプローチを行い、クライアントに良質の商談を提供します。BtoBを専門にこれまで55業種2,500社以上への提供実績があり、幅広いクライアントのニーズに対応することができる点も強みです。新規開拓営業のノウハウがない場合などにもおすすめです。
東京都中央区日本橋1-20-5 江戸橋ビルディング
NTTデータグループの関連企業として、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などの三つの柱を中心に事業を展開
ジェイエスフィット株式会社は、システムソリューションの提供やBPOサービスを行っている企業です。NTTデータグループの関連企業として、通信販売管理システムの開発をはじめ、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などのBPOという三つの柱を中心に事業を展開。BPO業務の一環として、コンタクトセンターサービスを請け負っています。アウトバウンドとインバウンドの両方に対応し、スキルの高い人材による高品質なコールセンターサービスを提供。また、コールセンター業務を事務代行やデータ入力、帳票の電子化サービスなどと連携させたトータルソリューションを提供することも可能です。
ALCSは東京都中央区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてイベントプロモーション、販促支援、キャスティング、営業代行、アウトソーシングなどを行なっています。大きな強みは企画から実施までワンストップのイベント・サービスです。実演販売、展示会、ノベルティを活用したイベントなど、様々な趣旨のイベントでプロモーションをサポートすることができます。自社でも販売促進のノウハウをもっているほか、代行サービスによって多くの経験を積んでおり、集客や営業については強力にサポートすることが可能です。イベントは企画、スタッフ手配、実施の際の運営業務までワンストップで行うことができ、一貫性のあるサービスを利用することができるというメリットがあります。先述したイベントの種類以外にもオーダーメイトでの企画にも対応しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします