兵庫県のおすすめコールセンター会社6選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社顧客相談センターは兵庫県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
株式会社顧客相談センターは、神戸と千葉に拠点を置き、主に電話代行、クレーム調査、データの分析集計や経営コンサルティングを行っている企業です。
電話代行サービス事業では、事務員不足やオフィス不在などを抱える企業に対し、電話取次対応の代行を行っています。
コール数や営業時間に応じて「ライト」「スタンダード」「バリュー」の三つの料金プランを用意しているほか、電話内容のデータベース化、文書変換、転送サービス、音声録音などのさまざまなオプションサービスも提供することが可能です。
また、クレーム調査も行っており、電話でのモニタリングやアンケートによる満足度調査を企業の代わりに実施することができます。
株式会社顧客相談センターのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社顧客相談センターの会社情報です。