コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ギグワークスアドバリュー株式会社のギグワークスアドバリュー株式会社サービス
出典:ギグワークスアドバリュー株式会社

ギグワークスアドバリュー株式会社
コールセンター

ギグワークスアドバリュー株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。

PRポイント

  • 運営組織が直接窓口となるため、現場の理解に基づく素早い意思決定と柔軟な対応が可能です。
  • ボイスボット等、人とシステムを融合させたオペレーション。
  • インソーシングとアウトソーシング各々の強みを組み合わせたサービス。

サービス情報

ギグワークスアドバリュー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
1977年
社員数
900人
実績数
  • 300~1,000
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • 平均的
席数
  • ~30
  • 30~100
  • 100~300
  • 300~1,000
取得しているセキュリティ認証
  • 情報セキュリティ/ISMS
  • その他資格
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ギグワークスアドバリュー株式会社
予算
1000000
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

ギグワークスアドバリュー株式会社の得意な領域をご紹介致します。

業務特性に合わせ、アウトソーシングとインソーシング各々の強みや、ソリューションを組み合わせたサービスを提供します。
・発注から最短2週間で業務の立ち上げが可能
・構築におけるWBS作成や進捗管理業務フローとスクリプト作成可能
・大手企業テクニカルユーザーサポート多数取引実績有
・大手企業社内ヘルプデスク多数取引実績有
・大手企業事務処理系バックオフィスにおける多数取引実績有
・ご案内終了後の顧客満足度調査では高得点をマーク
・6拠点のセンター、1,100シート
・24時間365日の体制(東京)
・30件/月~小規模から提案可能
・リモートサポートに対応

このサービスの詳細

ギグワークスアドバリュー株式会社のサービス詳細をご紹介します。

■コンタクトセンターサービス
・全国1,100席以上でインバウンド、アウトバウンドサービスを提供
・500席以上でクライアント先常駐型でのインソーシング受託運営を提供
■BPOサービス
・インターネット接続設定、PCレクチャー等のオンサイトサービス
・IT機器、スマート家電・HEMS等に関する設置・設定サービス
・PC、サーバー、スマートデバイスに関するキッティングサービス
プロモーション、ストアマネジメントの企画、運営
・一般事務から各種専門スキル所有者のスタッフィングサービス

会社情報

ギグワークスアドバリュー株式会社の会社情報です。

会社名
ギグワークスアドバリュー株式会社
設立年
1977 年
代表者名
福田 和男
従業員数
500-999人
決算月
10 月
住所
東京都港区西新橋2-11-6  ニュー西新橋ビル3階
会社概要
■運用支援
・インバウンドコール
・アウトバウンドコール
・常駐型ソリューションサービス
・チャットサポート
・データエントリー
・BPOコンサルティング
■EC・通販ソリューション
・通販事業BPOサービス
・LTV向上オールインワンパッケージ
・ライブコマース
・対面販売チャネル
■テクニカルサポートソリューション
・サブスク型 ITトータルサポート
・GIGAスクール対応パッケージ
■テレワークソリューション
・コンタクトセンター運用サービス
・テレワーク環境構築支援
■マーケティング
・リストメディア化
・フィールドマーケティング
■販売支援
・プロモーション
・営業代行
・アウトバウンドコール
・対面販売チャネル
・ライブコマース
■導入・設置
・オンサイト設置・設定
・キッティングサービス
・保守サービス
・コンストラクション