株式会社ジェイドコーポレーション
コールセンター
株式会社ジェイドコーポレーションは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
ジェイドコーポレーションは東京都新宿区にオフィスを置くコンサルティング会社です。主な事業内容として海外通信・音響機器製品の国内ディストリビューション、ビジネスプロセスアウトソーシング、クラウド型音声通話サービス、各種ソフトウェア販売などを行っています。大きな強みは設立以来20年にわたる経験を活かした業務サポートです。音響機器販売のコールセンターや事務センターのインフラ運営についてのノウハウを活かし、現在は主にBPOを中心にクライアントの業務効率化をサポートしています。そのほかコールセンターによる電話受付、事務処理センターなどを通し、業務の請負から業務設計支援まで幅広く行っています。1プロジェクト10人未満の小規模な案件を得意としており、小回りの効くサポートを提供することができます。
PRポイント
- スタッフは皆穏やかに仕事をする、という事が当社のポリシーです。常にお客とともに誠実に業務を遂行します
- お客様と同じ方向を向き、柔軟に小回りの効く動きが出来るよう常に努力しています。
- ITツールやクラウドのサービスは一通り使えるITリテラシーを備えています。
サービス情報
株式会社ジェイドコーポレーションのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 土曜日対応
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 2002年
- 社員数
- 15人
- 実績数
-
- ~30
- 公開実績
- 株式会社ウェルカム・サポートセンター
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- ~30
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- セミナー・スクール
- 販売・小売り
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 特に取得はしていない
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ジェイドコーポレーション
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社ジェイドコーポレーションの得意な領域をご紹介致します。
小規模ながら、そこで業務するスタッフ等は、常に穏やに落ち着いた仕事内容となるよう心がけています。常にお客様と同じ方向を見る努力をし続けます。
現場ではともすると意見の相違、情報の行き違いが発生し、お客様とともに心身ともに疲弊してしまうようなケースも起こる事もあります。そのような時にもその事象から逃げる事なく穏やかに冷静に向き合っていくという姿勢を常に持っています。
また、小規模だからこそ、融通の効く対応やご提案が出来るよう日々努力を重ねています。
また、ITリテラシーについては一通り持ち合わせておりますので、ご相談下さい。
このサービスの詳細
株式会社ジェイドコーポレーションのサービス詳細をご紹介します。
企業の各種事務系・電話系業務のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)サービスを提供しています。ヘルプデスクセンター、カスタマーサポート、受注センター、事務局等の運営などの電話業務では1席での対応から対応させて頂いております。また、書類の入力作業、図面・書面のチェック業務、サイト等のチェック業務、顧客情報等データの整備などもお客様のご要望に応じて実施しております。業務改善・設計・提案から対応が可能です。
会社情報
株式会社ジェイドコーポレーションの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ジェイドコーポレーション
- 設立年
- 2002 年
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 東京都新宿区新宿5-9-23 D5ビルディング5F
- 会社概要
- 当社は「穏やかに」「誠実に」をモットーに以下の三つの柱の取り組みをしています。
1.ゼンハイザーを始め、海外音響メーカーの国内正規ディストリビュータとしてのマーケティング・営業活動
2.音声クラウドサービス「RemoTEL」の企画・マーケティング・販売(2021年6月販売開始)
3.カスタマーサポートや事務処理作業代行等のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務
小回りと融通の効く、対応、提案を得意としています。
お客様と同じ方向を見て物事を進めていく事を常に目指して頑張っています。