東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3-4F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
サービス拠点にて長年メーカー系技術サポートで培ったスキル・経験があります。
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
コストは稼働した分だけ!
月間30時間~の「時間消化型」で稼働した時間分のみとご請求なります。待機時間に対してはコストは発生しないため無駄なくご活用いただけます。
キャスターは宮崎県西都市に本社を置く人材サービス企業です。主な事業内容としてリモートワーク支援を行っています。大きな強みは秘書・人事・経理・データ入力など、幅広い業務を依頼可能なサービスメニューです。のべ15個のサービスを展開しており、日常の雑務から高度な専門分野まであらゆる領域に対応しています。これらのサービスは大きく二つに分けられ、アウトソーシングとサポートという形をとります。アウトソーシングでは事務作業などを代行し、サポートではクライアントのアシスタントとして、戦略から業務まで幅広い支援をワンストップで行っています。多くのクライアントにサポートを提供してきた経験や、人材をコーディネートしてきたノウハウを活かし、必要なときに必要なリソースを提供することができる会社です。
業界シェアNo.1を誇る運用実績(有償訪問サポートサービス)
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始め、IT機器のコンサルティングやビジネスソリューションなど、ハードウェアの面からクライアントの事業現場をサポートします。また保証期間内であれば1回あたり10万円までの修理費用が何度でも無料になる「パソコンあんしん総合保証Revert」などの安心のサービスも用意しています。ビジネスソリューションの分野ではコールセンター代行、多言語コールセンターなど、業務負担を直接的に軽減するサービスも行っています。
愛知県名古屋市中区金山3-8-18 プレアール名古屋3A
クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている
株式会社三愛テレコムは、愛知県名古屋市にあるコールセンターなどを行っている会社です。主な事業内容としては、通販コンサルティング、コールセンターの開設支援、コールセンターのアウトソーシング、インソーシングなどが挙げられます。特にコールセンター事業においては、クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている事が特徴です。また、BtoBはもちろん、BtoCについても、対応業務を請け負うことが可能。コールセンターを核とした実践・マーケティング企画提案を通じてクライアンㇳ企業の要望ににワンストップで対応できる企業になります。
総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付を代行します。
他社ではあまりない、アウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も両立できるコールセンターです。強引な売り込みをするのではなく、クライアント様とお客様が中長期的なお付きあいができるよう、日々サービスの向上に取り組んでいます。アウトバウンドでは、これまでに培ったノウハウを活かして、商材に合った最も有効なテレマーケティングの活用法を提案。また、インバウンドにおいては、受電ログや録音はもとより、IVR(自動応答音声システム)を導入することでミスを防ぎつつ受電率を高めるとともに、定期購入や他の商品をお勧めしたり質の高い業務を実施するなど、クライアント様のイメージを壊すことなく、売上アップと品質の向上に貢献しています。
企業のDX化をソリューションとアウトソーシングでサポート。飲食店や流通業界など、IT化の余地がある分野にシステム面とサービス面両方からさまざまな提案を行います。
株式会社プラネットは、企業のDX化をソリューションとアウトソーシングでサポートする会社です。飲食店や流通業界など、まだまだIT化の余地がある分野に、システム面とサービス面両方から様々な提案を行います。例えば、企業や店舗のEC、webサイトにきた問い合わせを代行するカスタマーサポートや、他社のシステムやECサイトの有人監視サービスといったアウトソーシングを行っています。また、POSレジのシステム構築や感染症対策の温度検知システムなど、飲食店を支えるソフト開発で店舗のDX化をすすめているのです。全国展開の飲食店からも選ばれている実績があり、クライアント企業からの満足の声も多く届いています。
低価格:料金については、品質とのバランスがとれた、費用対効果の優れた設定となっています。
24時間365日全国対応で電話代行を行っております。そのため、年中無休でフルサポートを受けることができます。また、費用対効果に優れている点も魅力の1つです。電話応対品質にこだわっている会社ですので、品質重視の方に大変おすすめです。ぜひご利用ください。
1976年の創業以来コールセンター代行事業者としてサービスを提供し、8,700社を超える実績を持つ。
サンメックは東京都千代田区にオフィスを置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてコールセンター、テレマーケティング、通販受注代行、電話代行などのアウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは長年の経験を活かして幅広い分野に対応可能なコールセンター代行です。創業以来40年以上にわたって全国の企業の電話・メール等の処理を行ってきた経験があり、そこから培ったノウハウで幅広い業種に対応したサービスを提供しています。通信販売の受注代行 美容サロン・飲食店・遊園地・旅館・ホテル等の予約代行、各種テクニカルサポート、テレワークのための通信インフラ整備など、そのサービス内容は多岐にわたり、クライアントごとに最適なプランを提案しています。このコールセンターサービスにより、人件費の削減や業務効率化をサポートします。
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル7F
ISO27001を取得しており、個人情報をはじめ、各種情報資産のセキュリティ対策を実施
お客様の要望に合わせ、小規模から大規模まで、柔軟にコールセンターのご対応をしていただけます。顧客満足を第一に考えた問合せ窓口の運用やインターネット上の有害情報監視を行っていただけます。豊富な実績と運用ノウハウがございますので、安心してご利用いただけます。ぜひご検討ください。
BtoBマーケティングサポート事業、コールセンター事業を展開。「全ての売れるを創造する」という企業理念を追求し、訪問営業や同行営業、研修などのサービスも提供。
ビートレード・パートナーズ株式会社は東京都に本社を構えBtoBマーケティングサポート事業、コールセンター事業を展開している会社です。コールセンターの基本サービスとしては、電話代行受付、秘書代行、予約受付、テクニカル・サポート、BPO業務全般、期間限定問合わせ窓口があります。どの業務も人員の確保やコア業務への集中、スポット対応や属人化によるリスク削減を求める顧客の要望に応じ、要望に合わせた満足度の高い受付業務を提供してバックオフィスをサポートしています。「全ての売れるを創造する」という企業理念を追求し、訪問営業や同行営業、研修などのサービスも展開しています。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル
安全、安心なインターネット社会を実現するための、インターネットサーバに関する超スポット業務からランニング業務まで、人の眼と手によるサポートサービスを提供する企業です。お客様のご要望から生まれた数多くのサービス・ラインナップをご用意するとともに、年中無休、24時間体制で新しいサービスを充実させています。Point1.業界/業種特化経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、お客様のビジネスリスク回避やビジネス拡大のための各種プラットフォームをご提供しています。 Point2.サポート力お問い合わせやお見積り依頼に関しては最短1営業日での対応を心がけています。また24時間によるサポート体制も万全です。現在の対応可能エリアは東京、福岡の2地域となっています。
パーソルプロセス&テクノロジーは、東京都江東区に本社を構え、大阪や名古屋、札幌などにも拠点を置いている会社です。システムソリューションの提供やセールスマーケティング、コンサルティング、ICTアウトソーシングなど、事業内容は多岐にわたります。大きな強みとしてあげられるのは、約30年にも及ぶSIサービスで培われた確かな技術力です。システムやアプリケーションの開発を通して多くの企業の業務効率化をサポートしており、無駄な時間と費用の削減に成功した事例も残されています。これまでの実績を重視して発注先をお探しの方や、高い技術力をお求めの方には最適な会社と言えるでしょう。RPA(ロボットによる業務自動化)の導入支援サービスも行っているため、人手不足を解消したい方はこちらもあわせて相談してみるといいかもしれません。
東京都目黒区目黒本町4丁目16番7号 サンワールドビル
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
東京都千代田区九段北1-3-3九段下東急真サクラビル5F
様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開
株式会社 旅人は、1997年に設立、コールセンター等を行っている会社です。主な事業内容としては、テクニカルサポート業務、ヘルプデスク業務などのサポート全般とソフトウェアのインストラクションなどが挙げられます。コールセンター事業においては、様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開。また、現地に赴き機材の設置やメンテナンスサポートを行うオンサイトサービスも展開しており、コンタクトセンターと合わせた2つのサービスを手掛けていることが強みです。
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を担当。企業規模を活かし、急な人員確保にも対応可能です。
株式会社ベルウェール渋谷は、コールセンター代行やネットワークプロモーション、マーケティングなどを行う会社です。インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を行います。企業の規模を活かし、リコールでの急な人員確保やマニュアル作成も対応でき、いざというときに安心です。また、離れた事業所を一括管理できるハイブリッド型クラウドシステムも提供しており、マネジメントのコストの大幅削減が可能です。その他web事業にも強く、リスティング広告などのプロモーションやアクセス分析、webサイト制作も手がけています。
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
は、情報処理サービス業とコンタクトセンター受託業務や関連業務などの事業を展開している会社です。
国内第1号のwebコールセンターモデルとして2000年に札幌で創業。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなどを提供しています。コールセンターサービスでは、インバウンドアウトバウンドともに対応可能。顧客からの問い合わせに柔軟な対応ができるよう、クライアントの要望に応じてフレキシブルなシフト体制を用意しています。またeビジネスサポートも提供可能です。独自開発の「Web-Telephony」を用いたwebサイトの管理と運営。これに音声サポートが融合された国内初のサービスとなります。
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