一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サンクネットの紹介

株式会社サンクネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社サンクネットの会社情報です。

会社名
株式会社サンクネット
設立年
1997 年
従業員数
30-99人
住所
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
会社URL
https://www.sanku.net/
会社概要
技術サポートアウトソーシング
業務プロセスアウトソーシング

提供サービス

株式会社サンクネットの提供しているサービスの一覧です。

IT技術/物流/コールセンターを主軸としたアウトソーシング専門会社サンクネットは業務設計・業務推進のプロ集団です。幅広い専門性と抜群の行動力で「便利・安心・ローコスト」のサービスを実現します!
サンクネットのコンシェルジュスタッフサービスは上質で、 ホスピタリティの高いサービスを提供いたします。大事なお客さまへのきめ細やかな応対が必要な場面でCA出身者ならではのノウハウを発揮し貴社のイメージ向上のお手伝いをいたします。
コンシェルジュ
大手運送会社との特別契約を結んで料金を低価格化。DM3,000通の即日発送の場合、1通あたり80円。
安心・便利が特徴のDM(ダイレクトメール)の発送、封入代行サービスです。受付窓口、資材管理、各種手続きや事務処理など、センター集約型のトータルアウトソーシングサービスです。
コンシェルジュ
小規模であれば、ほかの業務とのシェアリングでコストセーブ運営対応。規模が大きくなれば、業務に応じたシステムやオペレーション設計、構築から運営まで行います。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
サンクネットは東京都江東区に本社を構え、アウトソーシングサービスを中心にコールセンター業務も行っている会社です。1席未満のシェアリング運営から、専用200席までといった小、中規模のセンター運営を得意としています。業務規模に応じた構築や運営サポートが可能です。運営に必要なマニュアル作成から設備やシステムの設計、業務ごとの採用基準や教育手順・内容作成など業務機能の請負、代行を行っています。また、受付後のオペレーターが事務処理から手配手続き、在庫管理といった業務のワンストップ対応が可能な、多機能コールセンターの設計や構築、運用も行っています。さらに、コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見、気づきを丁寧にフィードバックし、情報の有効活用が行えるよう履歴管理ツールや顧客管理システムも提供しているのでアフターフォローも万全です。
コンシェルジュ
「預かる~発送する」だけではなく、業務手順・在庫・流通の効率化やコストダウンを念頭に提案
倉庫-配送管理はもちろんIT作業-物流作業-加工・修理まで大量業務の請負による業務効率が低価格を実現します。何事にも柔軟に対応する中規模物流センターならではの機動力で高品質・低価格な物流センターサービスを提案します。早く・安く・正確に 「 保管する・加工する・届ける 」 株式会社サンクネットです。
コンシェルジュ
その一環としてオフィスワークにも携わっており、データ入力・集計や加工、リスト管理などクライアントの業務の効率化をサポート
対応可能な業務
名刺 アンケート
株式会社サンクネットは、さまざまな分野のアウトソーシングを専門に扱う企業です。 クライアントの業種を問わず多くの実績があり、製造や販促、翻訳やオペレーションなどジャンルを問わず対応可能です。 その一環としてオフィスワークにも携わっており、データ入力・集計や加工、リスト管理などを行っています。 名刺やアンケートなど紙媒体のものからwebからの情報収集やリストのクリーニング加工までフレキシブルな体制が強みです。 経験豊富なスタッフによるワンストップな体制により、スムーズなコミュニケーションと仕上がりが可能です。 クライアントの人員不足解消に貢献し、長期的なビジネスサポートに努めます。

株式会社サンクネットのコールセンターに関連する記事

株式会社サンクネットのコールセンターに関連する記事の一覧です。