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ピットクルー・コアオプス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
安全、安心なインターネット社会を実現するための、インターネットサーバに関する超スポット業務からランニング業務まで、人の眼と手によるサポートサービスを提供する企業です。
お客様のご要望から生まれた数多くのサービス・ラインナップをご用意するとともに、年中無休、24時間体制で新しいサービスを充実させています。
Point1.業界/業種特化
経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、お客様のビジネスリスク回避やビジネス拡大のための各種プラットフォームをご提供しています。
Point2.サポート力
お問い合わせやお見積り依頼に関しては最短1営業日での対応を心がけています。また24時間によるサポート体制も万全です。
現在の対応可能エリアは東京、福岡の2地域となっています。
ピットクルー・コアオプス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ピットクルー・コアオプス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
スポットの実績が豊富で、1ヶ月や1週間単位でのご依頼も可能です。
また通常、カスタマーサポート業界は対応者の95~98%がアルバイトと言われる中、弊社では人材育成へ力を
入れている事から、社員割合が高い状態を維持しております。
アルバイト⇒契約社員⇒正社員へ評価制度を明確にし、「業務面」「人間性」の2点に軸を置き、目標課題を
クリアした人材は積極的に社員登用を行い、未来への投資と考えた取組を実施しております。例)現在、60名規模拠点の場合、50%は正社員、契約社員にて稼働
※2015年の正社員、契約社員の退職率1.5%未満
ピットクルー・コアオプス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【ピットクルー・コアオプスの想い】
ピットクルー・コアオプスは、事務手続き部門となりがちなカスタマーサポート部門を、
私たちが最も重視するお客様に寄り添った対応により、ファンを増せる部門に変える、
ファンを増やす活動をより強化する、そんなお手伝いをしている企業です。
単に運用として業務を請け負うのではなく、セールス部門と同様に顧客と接触する
最前線に立つ部門として、心のこもった対応でユーザーの皆様のありがとうの声を増やし、
好きになってもらい、VOCを正確にお届けすることで、少しでも経営や事業に資する
チームとなることを目指してまいります。
【サービス方針】
問合せ内容の読解だけでなく、お客様の心情を汲み取るご案内+『α』の対応を目指しております。
結果としてお客様へ安心いただき、より長くサービスを利用いただく事が我々の最大のミッションだと考えております。
クライアント様がお考えになるサポートの対応方針をより理解する為、また弊社にて理解した方針の下、対応改善・品質向上に取組めるよう毎月1~2回の定例会の開催をご提案をしております。
データセンターに関するサポートに特化したサービス企画、人材育成を行うとともに、インターネット事業者が安定したデータセンター運用を行うためのサポートサービスを提供している企業です。
極力人力で監視をおこない柔軟な監視や検閲後の対応をおこなっております。
Point1.豊富な実績
コンプライアンス上の理由で企業名の公表はできませんが、2000年1月の創業時から培ってきた数万台のサーバー監視ノウハウや
1,000回以上の駆け付け実績があり、小規模な企業から国内トップ規模のIT企業まで、多くの企業様に利用いただいています。
Point2.サポート力
お問い合わせなどは最短1営業日での対応を心がけています。
見積り依頼に関しては平均3日~1週間で、開始の場合も数日で行えるようサポートしています。
現在の対応可能エリアは東京、福岡の2地域となっています。
ピットクルー・コアオプス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ピットクルー・コアオプス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
国内初の投稿監視事業をおこなってきたリーディングカンパニーグループとして、コミュニティサイト・動画・画像・音声・ソーシャルメディアの監視実績が非常に豊富です。
漠然と何とかしたいというご相談でも、最適な監視のご提案をさせて頂きます。
1.コミュニティサイト監視
掲示板・ブログ・SNSなどのコミュニティサービス運営者向けに、24時間365日体制での投稿監視サービスを提供しております。監視対象は、テキスト以外にも、画像、動画、音声など、様々な形式に対応しており、掲載基準についてもこれまでの監視ノウハウを活かし、誹謗中傷や荒らし行為などの運営妨害から、公序良俗、景品表示法などの広告的観点、権利侵害など幅広い基準をご提案させていただきます。
監視箇所実例
・ブログ:記事、コメント、トラックバック
・SNS:日記、コミュニティ、プロフィール
・ECサイト:レビュー、コメント
・動画サイト:動画、コメントなど
投稿監視システム:Marshal
当社では、投稿監視システム:Marshalを提供しており、辞書によるフィルタリング機能を備えております。辞書に関しては、削除状況に応じて動的にリスクレベルの管理を行っており、最新の投稿傾向を常に反映し続けることで、品質の向上をはかっているほか、サイト形態やご予算にあわせて辞書をカスタマイズすることにより、コストと品質の最適化を実現しております。
また、自社で監視ツールを構築していない場合にもMarshalをご利用いただくことで、監視ツールを開発することなく、迅速にサービスを導入いただくことが可能です。
2.動画・画像・音声監視
共有サイト運営社向けに、24時間365日体制での監視サービスを提供しております。掲載基準に関しては、公序良俗に反するものから、著作権・肖像権などの権利侵害にあたるものまで、幅広い基準をご提案させて頂くほか、付随するコメントの監視も可能です。
3.ソーシャルメディア監視
自社のソーシャルメディア運用担当者向けに、ソーシャルメディアに書き込まれるコメント類の監視サービスを提供しております。 また、監視のみならず、記事投稿代行やソーシャルメディア上に寄せられる問合せの対応(アクティブサポート)などのサービスも行っております。
4.有害URL提供
共有サイト運営社向けに、24時間365日体制での監視サービスを提供しております。掲載基準に関しては、公序良俗に反するものから、著作権・肖像権などの権利侵害にあたるものまで、幅広い基準をご提案させて頂くほか、付随するコメントの監視も可能です。
5.その他付随サービス
上記の付随サービスとして、利用者からの有害情報通報窓口の運営や、警察への通報対応など、バックオフィス業務もご提供可能です。
ピットクルー・コアオプス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
SNSやブログをはじめとするコミュニティサイトは、24時間365日、常に利用され、新たな情報が投稿され続けます。そのなかには、利用者間の誹謗中傷や荒らし行為、炎上など、サイトのメディア価値やブランドイメージを低下させるものから、異性間の出会い行為など、実社会上の事件に発展しかねないリスクを含んだものも多く含まれます。
近年では法整備が進み、運営者に対して、青少年に対して有害な情報の非公開措置などの努力義務が課せられており、対策を行わない場合は、インターネット異性紹介事業者とみなされる恐れもでてまいりました。
また、マーケティングツールやプロモーションツールとして、ブログやFacebookを活用するケースが増加しており、企業が簡単にメディアをもつことができるようになりました。消費者との距離が縮まり、有効的に活用される一方、コミュニティサイト同様、誹謗中傷や風評、炎上など、運用上のリスクが存在しているのも事実です。
このような背景を受け、当社では24時間365日、システムと有人でリアルタイムに投稿内容を監視し、有害情報の非公開対応を行う投稿監視サービスを提供しております。
ピットクルー・コアオプス株式会社の会社情報です。