アポイント獲得からアンケート調査まで、BtoB/BtoCを問わず幅広い分野での対応が可能です。
当社の「高品質・正確な顧客対応」によるアウトバウンドで、クライアント企業様のブランドイメージの向上を図りながら、同時にクライアント企業様が期待する以上の定量的・定性的な成果を実現いたします。
アウトバウンドにてキーマン発掘、ニーズのヒアリングから商品・サービス案内、アポイントの日取り、アポスケジュールの管理等、クライアント企業さまのニーズに合わせ幅広く対応可能です。
【SBIビジネスサポート アポイント獲得の特長】
小規模から大規模まで、曜日時間帯を問わず、営業担当者様の希望に併せたアポイント獲得が可能
業界問わず運営実績多数
アウトバウンド専門チームによる対応
テストコールからPDCAサイクルを実施し、実証性の高いアウトバウンド戦略を早期に構築
SBIビジネスサポート株式会社の紹介
SBIビジネスサポート株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
SBIビジネスサポート株式会社の会社情報です。
- 会社名
- SBIビジネスサポート株式会社
- 設立年
- 2006 年
- 従業員数
- 500-999人
- 住所
- 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
- 会社URL
- https://www.sbibs.co.jp
- 会社概要
- SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。
提供サービス
SBIビジネスサポート株式会社の提供しているサービスの一覧です。
法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
SBIビジネスサポートは、SBIグループの総合人材サービス会社です。コールセンターの委託(アウトソーシング)を検討中ならSBIビジネスサポート。
SBIビジネスサポートは、東京と九州を拠点にコールセンター運営や人材派遣、教育事業などを展開している会社です。総合人材サービス会社として、人材採用に携わってきたノウハウを蓄積しており、都心をメインに多くの企業から評価を得ています。強みはなんと言っても、コールセンター運営を手掛けているSBIグループだからこそできる、即戦力のある人材派遣でしょう。登録者の70%がコールセンター関連業務を希望しており、人材も豊富。ターゲットやエリアを考慮のうえ、年間採用計画に適した人材派遣が可能です。また、社内でビジネスマナーから接客までを学ぶ実践型のプログラムを導入するなど、教育に力を入れている点も特徴的。品質向上の試みとして「電話応対コンクール」にも参加しています。テレフォンオペレーターのレベルが高く、統括SVとオペレーターによるチーム派遣も得意です。