一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

SBIビジネスサポート株式会社の紹介

SBIビジネスサポート株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

SBIビジネスサポート株式会社の会社情報です。

会社名
SBIビジネスサポート株式会社
設立年
2006 年
従業員数
500-999人
住所
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
会社URL
https://www.sbibs.co.jp
会社概要
SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。

提供サービス

SBIビジネスサポート株式会社の提供しているサービスの一覧です。

アポイント獲得からアンケート調査まで、BtoB/BtoCを問わず幅広い分野での対応が可能です。 当社の「高品質・正確な顧客対応」によるアウトバウンドで、クライアント企業様のブランドイメージの向上を図りながら、同時にクライアント企業様が期待する以上の定量的・定性的な成果を実現いたします。 アウトバウンドにてキーマン発掘、ニーズのヒアリングから商品・サービス案内、アポイントの日取り、アポスケジュールの管理等、クライアント企業さまのニーズに合わせ幅広く対応可能です。 【SBIビジネスサポート アポイント獲得の特長】 小規模から大規模まで、曜日時間帯を問わず、営業担当者様の希望に併せたアポイント獲得が可能 業界問わず運営実績多数 アウトバウンド専門チームによる対応 テストコールからPDCAサイクルを実施し、実証性の高いアウトバウンド戦略を早期に構築
コンシェルジュ
法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
SBIビジネスサポートは、SBIグループの総合人材サービス会社です。コールセンターの委託(アウトソーシング)を検討中ならSBIビジネスサポート。
SBIビジネスサポートは、東京と九州を拠点にコールセンター運営や人材派遣、教育事業などを展開している会社です。総合人材サービス会社として、人材採用に携わってきたノウハウを蓄積しており、都心をメインに多くの企業から評価を得ています。強みはなんと言っても、コールセンター運営を手掛けているSBIグループだからこそできる、即戦力のある人材派遣でしょう。登録者の70%がコールセンター関連業務を希望しており、人材も豊富。ターゲットやエリアを考慮のうえ、年間採用計画に適した人材派遣が可能です。また、社内でビジネスマナーから接客までを学ぶ実践型のプログラムを導入するなど、教育に力を入れている点も特徴的。品質向上の試みとして「電話応対コンクール」にも参加しています。テレフォンオペレーターのレベルが高く、統括SVとオペレーターによるチーム派遣も得意です。

SBIビジネスサポート株式会社のコールセンターに関連する記事

SBIビジネスサポート株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。

SBIビジネスサポート株式会社の人材派遣に関連する記事

SBIビジネスサポート株式会社の人材派遣に関連する記事の一覧です。