カスタマーサービス代行に強いコールセンターサービス一覧(3ページ目)
62件のカスタマーサービス代行に強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 62件
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株式会社キュービックネットワークスジャパン (富山県)
キュービックネットワークスジャパンは、2004年に設立された富山県富山市のIT・通信サービス企業です。インターネット回線やOA機器の販売事業とあわせて、主に同業者を対象にしたインバウンド・アウトバウンド代行サービスを提供しています。これまでの取引実績も多く、2009年には大手通信会社... もっと見る

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 (東京都)
パーソルプロセス&テクノロジーは、東京都江東区に本社を構え、大阪や名古屋、札幌などにも拠点を置いている会社です。システムソリューションの提供やセールスマーケティング、コンサルティング、ICTアウトソーシングなど、事業内容は多岐にわたります。 大きな強みとしてあげられるのは、約30年... もっと見る

株式会社KDDIエボルバ (東京都)
KDDIエボルバは、東京都新宿区に本社を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。山形県山形市にも拠点を持っており、東北地方をはじめ、全国各地のクライアントと取引を行っています。 幅広いコールセンター業務に対応可能ですが、IT・通信分野におけるテクニカルサポー... もっと見る

株式会社ブリックス (東京都)
ブリックスは、東京都新宿区に本社を構え、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行のほかにも、通訳・翻訳業務やバイリンガルスタッフの人材派遣、多言語ホームページの作成やモバイルアプリ開発など様々な業務を行っています。 インバウンドビジネスの支援を包括的に行っており、特... もっと見る

株式会社WOWOWコミュニケーションズ (神奈川県)
WOWOWコミュニケーションズは1998年に設立された神奈川県横浜市のコールセンター会社です。衛生放送大手WOWOWグループの一員として約1,400名のスタッフを擁し、通販の注文受付、キャンペン事務局、テクニカルサポートなどの代行サービスを提供しています。 サービスのモットはー、「... もっと見る

株式会社ティーエス・プロ (埼玉県)
ティーエス・プロは、2002年に設立された埼玉県さいたま市の企業です。AV機器やデジタル機器の修理・メンテナンスサービスあわせて、IT企業や電機メーカー向けのコールセンター代行サービスを行っています。 特徴は専門性に裏打ちされたコストパフォーマンスの高さです。IT・通信系の案件に特... もっと見る

株式会社三愛テレコム (愛知県)
■商品受注及び予約業務 通販・直販受注受付/通販・直販予約受付/商品注文受付/その他各種商品情報の受付 ■資料請求受付業務 資料請求・送付受付/入会案内受付/商品サンプル等送付受付/キャンペーン応募受付 ■カスタマーサービス業務 お客様相談センター受付/クレーム・苦情対応受... もっと見る

ITグループ株式会社 (東京都)
ITグループは、2007年に設立された東京都新宿区の企業です。約300名のスタッフが在籍し、営業代行、コールセンター代行、通信販売・ECのカスタマーサポート代行といった事業を展開しています。 電話代行はオペレーター一人一人に対して充分なトレーニングを施し、さらにインセンティブ制度を... もっと見る

株式会社JM (東京都)
JMは、2002年に設立された東京都千代田区の企業です。300名以上のスタッフが在籍し、電気設備や空調機器の点検・修理・メンテナンスとあわせて、カスタマーサポートを代行しています。 大きな強みは、豊富なリソースに裏打ちされたスピーディーな対応力です。24時間365日にわたって問い合... もっと見る

ヤマトコンタクトサービス株式会社 (東京都)
ヤマトコンタクトサービスは東京都豊島区の本社を構え、和歌山県和歌山市をはじめとした国内9ヶ所のコンタクトセンターをもちます。ヤマトグループの一員として、アウトバウンドの営業支援、お問合せ受付・注文受付代行、引取回収などのサービスを提供。コールセンター業務では、食肉の輸入販売会社や老舗... もっと見る

株式会社ビーブレイン (愛知県)
ビーブレインは愛知県名古屋市に本社を構える会社です。全国対応の「コールセンター.biz」というコールセンター代行サービスを行っています。 通販コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、予約・申込受付などさまざまなコールセンター業務に対応します。そのクライアントは多岐に... もっと見る

ビートレード・パートナーズ株式会社 (東京都)
BtoBからBtoCまでのあらゆるマーケティング活動において、リードのデータ化やコンテンツ制作サポートなどの関節業務から、 カスタマーサポート業務、テレマーケティング業務など、顧客に必要なバックヤードサポート業務を提供。 自社内で構築するにはハードルが高いテクニカルサポートや... もっと見る

株式会社インターフェイス (神奈川県)
コールセンターのアウトソーシングならインターフェイスへ!カスタマーサービスの一歩先の未来をご提案致します。 もっと見る

ピットクルー株式会社 (東京都)
1.カスタマーサポート 貴社に代わってお客様からの問い合わせを受け付けるサポート窓口をご用意します。電話サポート、メールサポートのほか、Webサービス、ソーシャルメディア、FAXといったマルチチャネルでのサポート窓口の開設も可能です。 また、日本語のみならず、英語・中国語・韓... もっと見る

電話代行株式会社 (東京都)
電話代行・・・企業の代表電話の受付。お取引先やお客様からのお電話に対し、貴社名を名乗り、貴社(貴方)の事務員(有能な秘書)として電話応対を行ないます。 夜間電話代行・・・早朝や深夜にも対応可能な24時間体制で、365日稼動しています。各種メンテナンス受付業務から通信販売受注業務... もっと見る

株式会社KMG (長崎県)
電話代行のご依頼はお客様ごとに多種多様です。弊社では全てのご要望にお応えさせていただけるようにプランは自由にカスタマイズ可能です。 (ご要望に合わせてその都度御見積をさせていただきます。) 受電はコールセンターで専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます... もっと見る

株式会社 旅人 (東京都)
カスタマーサポートによるお問合せ対応、テクニカルサポートによるトラブルシューティング、EC/通販受注窓口、資料請求受付等、業界業種を問わず幅広い分野にて、マルチチャネル(電話/FAX/メール/Web/チャット)による高品質な顧客対応サービスをご提供します。 もっと見る