ヘルプデスク代行サービスおすすめ11選【比較表あり】2024年最新版
公開日:2024.11.26
株式会社プラネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
株式会社プラネットは、企業のDX化をソリューションとアウトソーシングでサポートする会社です。
飲食店や流通業界など、まだまだIT化の余地がある分野に、システム面とサービス面両方から様々な提案を行います。
例えば、企業や店舗のEC、webサイトにきた問い合わせを代行するカスタマーサポートや、他社のシステムやECサイトの有人監視サービスといったアウトソーシングを行っています。
また、POSレジのシステム構築や感染症対策の温度検知システムなど、飲食店を支えるソフト開発で店舗のDX化をすすめているのです。
全国展開の飲食店からも選ばれている実績があり、クライアント企業からの満足の声も多く届いています。
株式会社プラネットの実績・事例をご紹介致します。
株式会社プラネットのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社プラネットの会社情報です。