ウィズ・プランナーズ株式会社のコールセンターサービス
ウィズ・プランナーズ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
3.6 (53)
カスタマーからの評価
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
会社概要
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。
最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。
また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整することが可能だったり、朝のみや土日のみなどスポットで利用することが可能だったりなど、柔軟にサービスを運用できることもポイントでしょう。
スタッフは、顧客満足度向上スキルを磨くマインド研修や、サービス知識を習得するための専門研修を修了しているため、安心感を与えるきめ細かな対応を受けることができるのも強みの一つです。
チャットやLINE、Facebookなどでも問い合わせが可能なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
PRポイント
【セキュリティ】プライバシーマークの基準に則り、各クライアント様のセキュリティ要求に応えます。
【コールシステム】最新システムの導入で高品質なコンタクトセンター業務を提供できます。
【応対品質】コミュニケータの応対品質の維持・向上管理を実施しております。
実績・事例(16件)
ウィズ・プランナーズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
ウィズ・プランナーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- 電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 リコール対応代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 テクニカルサポート代行 インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
- 365日対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 顧客満足度調査 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 電話番号貸し出し コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
- 対応可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 海外拠点
- なし
- 創業年
- 2006年
- 社員数
- 214人
- 実績数
- 100~300
- 公開実績
-
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社さま、株式会社ビューマインドさま 等
https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/5644
https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/3599
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席)
- 価格感
- やや安い
- 席数
- 100~300
- 得意商材
- 情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
業界平均よりも低価格
低価格高い技術力・リピート率
高品質柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
ウィズ・プランナーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
・フレキシブルな運用
コンタクトセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。繁忙期や閑散期の問合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。 また、フルタイムではなく、朝のみや土日のみ等、様々なスポット時間にフレキシブルに対応いたします。 契約期間についても費用対効果をトライアル期間(数ヶ月契約)で測定し、ご納得いただいてから本契約(1年契約)とすることが可能です。
・プロならではのサービス品質
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。安心感を与えるきめ細かな対応は、プロならではです。真摯に耳を傾けて、最良のご提案をすることによって顧客満足度の向上を図ります。スタッフには、入社後研修を実施しており、その内容は、クライアント様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。
・都市型BPOセンター
優秀な人材を集めやすい都心でBPO・コールセンターを稼働させております。短期間でのオペレーターの確保とスキルの高い人材の確保が容易となっております。
このサービスの詳細
ウィズ・プランナーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
ウィズ・プランナーズ株式会社は、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービス等、様々なチャネルを通じた、貴社の顧客からのコンタクトに対し、高品質なコミュニケーションを実践します。
また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など各種データの分析、業務改善に向けたご提案を行います。常設のお客様窓口から、広告媒体対応や繁忙期の対策など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。
会社概要
ウィズ・プランナーズ株式会社の会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- ウィズ・プランナーズ株式会社
- 設立年
- 2006 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
ウィズ・プランナーズ株式会社に関連する記事
ウィズ・プランナーズ株式会社に関連する記事の一覧です。