- 対応可能な業務
- コンプライアンス研修 ビジネスマナー研修 コミュニケーション研修 リーダー研修 営業研修
日本ATMヒューマン・ソリューションは、東京都港区に本社を置き、北海道と大阪、長崎に事業所をもつ会社です。日本ATMグループの企業として、教育・研修サービス、人材派遣サービスなどの人材ソリューション事業、行政機関向けコールセンター運営などのアウトソーシング事業、ミステリーコールなどの調査・コンサルティング事業を展開しています。行政機関におけるインバウンド・アウトバウンドコールセンターを構築した経験・実績が最大の特長。そのノウハウを活かしたコールセンター研修は、接遇・マナー研修の一環として提供しており、オペレーター・コミュニケーター向けの電話対応向上研修やスーパーバイザー向けのリーダーシップ研修など、役割・階層ごとのプログラムが用意されています。