コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ビィ・プランニングの株式会社ビィ・プランニングサービス
出典:株式会社ビィ・プランニング

株式会社ビィ・プランニング
コールセンター

株式会社ビィ・プランニングは福岡県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ビィ・プランニングは福岡県筑紫野市に本社を構え、テレマーケティングと通販事業サポートを行っています。
大きな強みは、クライアントの営業活動をサポートするアウトバウンド型テレマーケティングです。電話越しに顧客の表情を読み取るような丁寧な対応で、クライアントのファンを増やします。電話応対でのクレーム発生率は業界随一の低水準。スタッフ1人1人のコミュニケーション能力の高さの賜物といえるでしょう。
医療、通信、小売などさまざまな業界への対応が可能です。営業サポートに関しては、アポイント獲得からサンキューコールまで依頼できます。その他、サービスの事前問い合わせ商品の注文受付、テクニカルサポートなどコールセンター業務に幅広く対応。営業活動やコールセンター業務のリソース不足にお悩みの方に、ぴったりの会社ではないでしょうか。

PRポイント

  • 【セールス】営業代行、販売促進・広告宣伝の効率化、業界最安値で費用対効果抜群のサービスをご提供
  • 【カスタマー】顧客満足度の向上と購買動機へ繋ぐ、「顧客の声」を収集、改善・開発につながる情報もご提供
  • 【テストマーケティング】市場調査、あらゆるデータを収集し、「良い商品」=「売れる商品」の作成を支援

実績・事例(10件)

株式会社ビィ・プランニングの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ビィ・プランニングのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • スクリプト作成
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2017年
社員数
30人
実績数
  • 100~300
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • やや安い
席数
  • 30~100
得意商材
  • アンケート
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • 特に取得はしていない
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ビィ・プランニング
サービスURL
https://bp-fukuoka.co.jp/
予算
1件3コール 300円~
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社ビィ・プランニングの得意な領域をご紹介致します。

株式会社ビィ・プランニングはBtoB、BtoCともに対応が可能で、福岡県筑紫野市に拠点を置くコールセンター運営会社です。
主な事業内容としてコールセンター運営、広告代理業、販売支援、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。
大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアント様のビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。
コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから様々なご要望にお応え致します。

特に得意な領域としては、
・生活関連:通販EC、雑貨
・サービス関連:人材サービス、教育、各種サービス
・飲食関連:娯楽・レジャー関連:ホテル、旅行
・カスタマーサポート:問い合わせ対応
・各種受付センター:通販注文・キャンセル、予約受付、修理・返品受付等
・使い方、操作ヘルプデスク:購入前、購入後の各種対応、テクニカルサポート
・リコール、緊急対応
・キャンペーン事務局
・販売店、特約店問い合わせ対応、受発注業務等

このサービスの詳細

株式会社ビィ・プランニングのサービス詳細をご紹介します。

・フレキシブルな運用
アウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。
契約期間についても費用対効果をトライアル期間(3ヶ月契約や半年間契約)で測定し、ご納得いただいてから本契約(1年契約)とすることが可能です。

・プロならではのサービス品質
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。安心感を与えるきめ細かな対応は、プロならではです。
真摯に耳を傾けて、最良のご提案をすることによって顧客満足度の向上を図ります。
スタッフには、入社後研修を実施しており、その内容は、クライアント様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。

会社情報

株式会社ビィ・プランニングの会社情報です。

会社名
株式会社ビィ・プランニング
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
福岡県筑紫野市美しが丘南5丁目5-35 1F
会社概要
企業理念
【関わった全ての方に、喜びと感動と満足を与え続ける】

お客様に満足していただく為、成果を出す事にこだわり、従業員満足度向上にも積極的にこだわっております。
結果、優秀な人材育成に繋がり結果を出す集団で、福岡に拠点を置く事で、価格も抑えることを実現し、コストパフォーマンスが非常に高い企業だと自負しております。

通信販売等のBtoC案件の経験により、臨機応変な対応を得意としたスタッフが多数在籍し、BtoBの案件でも直近の最高アポ率7.8パーセントを記録!!
クライアント様の売上・利益向上と、見込み客リスト作成に大きく貢献しました。

マーケティングリサーチから、テレアポ代行、通信販売のクロスセルや休眠顧客の掘り起こし等他、多種多様なコールを「テレマーケティング×広告」独自のテレマーケティングにより、戦略のご提案から、様々なご要望に柔軟な対応が可能です。

お気軽にお問い合わせください。