株式会社三和
コールセンター
株式会社三和は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
PRポイント
- 企業活動の各プロセスのアウトソーシングを受注。単なる外注ではなく、業務プロセスを独自の手法で検証・再設計することで成果をあげ
- コールセンター業務の知識・経験を備えたプロフェッショナルが担当。コスト削減・品質向上につながる
- カスタマーサポート業務、セールス業務に対応可能。大手IT企業のサポートセンター、予約受付サイトのオペレーター業務などの代行実績あり
サービス情報
株式会社三和のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
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- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
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- スクリプト作成
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
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- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 50人
- 実績数
-
- 30~100
- 得意とする案件規模
-
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
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- 情報通信・IT
- セミナー・スクール
- アンケート
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 特に取得はしていない
- 対応エリア
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- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社三和
- サービスURL
- http://sanwa-pa.co.jp/
- レーダーチャート
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- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社三和の得意な領域をご紹介致します。
「BPO(Bussiness Process Outsourcing)」とは
企業活動におけるのさまざまな業務プロセスの一部、または全部を専門業者に委託することです。
BPOを活用することにより、ルーティンワークの削減、ノンコア業務の削減、コスト削減を実現し、企業の重要業務(コア業務)へ注力することで、企業や組織の競争力向上に繋がると期待されています。
アウトソーシングの領域でありますが、より専門的な業務を委託することで区別されています。
サービスによっては、全体的に業務委託をできる場合もあります。
三和のBPOサービス「Smart Agent」は、業務を代行・サポートするだけではなく
委託された業務のプロセスを独自の手法で検証、再設計、運用まで幅広く対応し、
更なるビジネスチャンスの創出のGrowth(成長)+Huck(新たなやり方で加速する)
を実現する新たなビジネスモデルです。
このサービスの詳細
株式会社三和のサービス詳細をご紹介します。
弊社のBPOの導入プロセス一例です。
第1フェーズ〜準備〜
【現状把握とお客様の理想とのすり合わせ】 【業務棚卸と業務概要の整理・分析】
第2フェーズ〜診断・検証〜
【費用・スケジュール感・セキュリティ等、様々な観点から実現の可否の判断】
【優先順位の検討、投資対効果検証、実行計画の策定】
第3フェーズ〜導入開始〜
【実際の業務・マニュアルの設計とトライアルの実施】
【実施データ蓄積、管理体制や内部統制の設計】
第4フェーズ〜業務の安定化・今後の展望の策定〜
【導入業務の安定化】 【導入後に発覚した課題の解決やより効果的な次業務の創出】
会社情報
株式会社三和の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社三和
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階