コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社三和のコールセンターサービス

株式会社三和は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社三和の株式会社三和サービス 出典 株式会社三和 http://sanwa-pa.co.jp/

会社概要

三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。

PRポイント

対応力
企業活動の各プロセスのアウトソーシングを受注。単なる外注ではなく、業務プロセスを独自の手法で検証・再設計することで成果をあげ
対応力
コールセンター業務の知識・経験を備えたプロフェッショナルが担当。コスト削減・品質向上につながる
対応力
カスタマーサポート業務、セールス業務に対応可能。大手IT企業のサポートセンター、予約受付サイトのオペレーター業務などの代行実績あり

サービス情報

株式会社三和のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
メール対応代行 受注代行
対応可能なオプション業務
スクリプト作成 コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
対応可能
下請け対応
対応可能
創業年
2012年
社員数
50人
実績数
30~100
得意とする案件規模
中規模(10~100席)
価格感
やや安い
席数
30~100
得意商材
情報通信・IT セミナー・スクール アンケート
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
株式会社三和
サービスURL
http://sanwa-pa.co.jp/

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社三和の得意な領域をご紹介致します。

「BPO(Bussiness Process Outsourcing)」とは
企業活動におけるのさまざまな業務プロセスの一部、または全部を専門業者に委託することです。
BPOを活用することにより、ルーティンワークの削減、ノンコア業務の削減、コスト削減を実現し、企業の重要業務(コア業務)へ注力することで、企業や組織の競争力向上に繋がると期待されています。
アウトソーシングの領域でありますが、より専門的な業務を委託することで区別されています。
サービスによっては、全体的に業務委託をできる場合もあります。

三和のBPOサービス「Smart Agent」は、業務を代行・サポートするだけではなく
委託された業務のプロセスを独自の手法で検証、再設計、運用まで幅広く対応し、
更なるビジネスチャンスの創出のGrowth(成長)+Huck(新たなやり方で加速する)
を実現する新たなビジネスモデルです。

このサービスの詳細

株式会社三和のサービス詳細をご紹介します。

弊社のBPOの導入プロセス一例です。
第1フェーズ〜準備〜
【現状把握とお客様の理想とのすり合わせ】   【業務棚卸と業務概要の整理・分析】

第2フェーズ〜診断・検証〜
【費用・スケジュール感・セキュリティ等、様々な観点から実現の可否の判断】
【優先順位の検討、投資対効果検証、実行計画の策定】
 
第3フェーズ〜導入開始〜
【実際の業務・マニュアルの設計とトライアルの実施】 
【実施データ蓄積、管理体制や内部統制の設計】

第4フェーズ〜業務の安定化・今後の展望の策定〜
【導入業務の安定化】   【導入後に発覚した課題の解決やより効果的な次業務の創出】

会社概要

株式会社三和の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社三和
従業員数
30-99人
住所
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
会社URL
https://www.sanwa-pa.co.jp

東京都千代田区(飯田橋)近郊のコールセンターサービス一覧