東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
ブラウザ電話システム「CallConnect」は、使用開始にあたっての回線工事や設置が不要なため、迅速にコールセンター業務をスタートできます。
合同会社selfreeは、東京都に本社を構え、ブラウザ電話システムの運営をしている会社です。運営している「CallConnect」は、使用開始にあたっての回線工事や設置が不要なため、迅速にコールセンター業務をスタートできます。顧客満足度や成約率を高めるため、通話メモや録音データを活用し、トークを効率的に改善していくことに大きく貢献しています。各種指標は自動で集計され、問題点の発見もスムーズにできるのが特徴です。その他、カスタマーサポートにおける顧客満足度を高めるために、カスタマーサポートをテーマとしたメディア運営にも取り組んでいます。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします