新橋駅(港区)のアウトバウンドに強いコールセンターサービス / 電話代行会社
新橋駅(港区)のアウトバウンドに強いコールセンターサービス一覧
4件の新橋駅(港区)のアウトバウンドに強いコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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株式会社アクトプロ
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
株式会社テレトップ21
株式会社APコレクト
東京都近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
東京都のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンター選びに迷ったときは、得意分野を見極めて依頼先を選ぶのもいい方法です。たとえば、受電メインのインバウンドなのか、発信メインのアウトバウンドなのかについて分けることができます。インバウンドのなかでも、問い合わせがメインになるのか、クレーム対応がメインになるのかによって依頼先は変わるでしょう。 電話対応だけでなくチャットサポートなど他のサービスもあわせて依頼できる会社もあります。英語や中国語での対応を希望するなら多言語対応ができるコールセンターがいいでしょうし、サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。
東京都のコールセンターの費用相場
電話営業はいつの時代も有効なアプローチ手法の一つです。しかし、どうしても時間がかかってしまうため、より効率よく営業したい場合はコールセンターに依頼するのもいい方法でしょう。 コールセンターと一口で言っても、その種類は様々。インバウンドなのかアウトバウンドなのか、クレーム対応専門のコールセンターなのか、多言語に対応しているコールセンターなのかによって見積もり額は変わります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している東京都の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた東京都の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、コンサルティング・士業、医療・福祉でした。東京都にはECサイト運営会社やコンサルティング会社、クリニックや介護福祉施設があります。ECサイトをはじめとした物販にかかわる会社であれば、通販代行に強いコールセンターの運営会社に依頼するといいでしょう。 また、コンサルティング会社やクリニックなどでは、BtoB向けの営業に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。 しかし、東京都にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
アウトバウンド代行に関連する事例
アウトバウンド代行でこんな効果やメリットが得られています。
- 建設・工事
- メーカー(その他)
- その他
- サービス(その他)
- 電気・ガス・エネルギー
- 課題
- ◆社内リソース不足 ◆早期案内 ◆コールスタッフのモチベーション低下
- 効果
- ◆業務効率化 ◆組織改善
- 電気・ガス・エネルギー
- 課題
- ・新規エリアで顧客を獲得するための戦略拠点として、コンタクトセンターとバックオフィスセンターをつくりたい ・ガス事業に関する知識やノウハウを持つ外部の企業からサポートを受け、未経験である2つのセンター構築を成功させたい
- 効果
- ・3ヶ月でセンターを構築し、さらにアウトバンドも含めて幅広い業務に対応できるセンターを実現した ・有効なマニュアル作成と運用設計により、安定した運用が行えた
- 流通・小売(その他)
- 化粧品販売
- ジュエリーショップ
- 美容グッズ販売
- アパレルショップ
- アパレル
- 美容
- ジュエリー
- 課題
- クライアント様はそれまで大手コールセンター運営会社に委託していたが ・サービスに柔軟性がない ・コストも割高に感じている 上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました。
- 効果
- ・突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった ・実際やってみて、費用対効果が悪ければやめるなど可変性が増えた ・コストについて目標2割削減に対し、3割削減で着地。弊社側に無理を押しつける形ではなくWin-Winな状態を実現
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