東京都中央区(日本橋)のコールセンターサービス / 電話代行会社(3ページ目)
東京都中央区(日本橋)のコールセンターサービス一覧 (3ページ目)
48件の東京都中央区(日本橋)のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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株式会社DTS
- 業界実績
-
- 電気製品
- メーカー(その他)
- サービス(その他)
- 流通・小売(その他)
OKIクロステック株式会社
株式会社ブループリント
株式会社アルクス
ENIAC株式会社
株式会社エグゼメディカル
株式会社デフィロン
東京都近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
東京都のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンター選びに迷ったときは、得意分野を見極めて依頼先を選ぶのもいい方法です。たとえば、受電メインのインバウンドなのか、発信メインのアウトバウンドなのかについて分けることができます。インバウンドのなかでも、問い合わせがメインになるのか、クレーム対応がメインになるのかによって依頼先は変わるでしょう。 電話対応だけでなくチャットサポートなど他のサービスもあわせて依頼できる会社もあります。英語や中国語での対応を希望するなら多言語対応ができるコールセンターがいいでしょうし、サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。
東京都のコールセンターの費用相場
電話営業はいつの時代も有効なアプローチ手法の一つです。しかし、どうしても時間がかかってしまうため、より効率よく営業したい場合はコールセンターに依頼するのもいい方法でしょう。 コールセンターと一口で言っても、その種類は様々。インバウンドなのかアウトバウンドなのか、クレーム対応専門のコールセンターなのか、多言語に対応しているコールセンターなのかによって見積もり額は変わります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している東京都の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた東京都の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、コンサルティング・士業、医療・福祉でした。東京都にはECサイト運営会社やコンサルティング会社、クリニックや介護福祉施設があります。ECサイトをはじめとした物販にかかわる会社であれば、通販代行に強いコールセンターの運営会社に依頼するといいでしょう。 また、コンサルティング会社やクリニックなどでは、BtoB向けの営業に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。 しかし、東京都にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
中央区のコールセンターサービス探しでよくある質問
中央区のコールセンターサービス探しでよくある質問に回答します。
中央区でアウトバウンドに強いコールセンターサービスはありますか?
中央区でアウトバウンドに強いコールセンターサービスとして、以下の会社が挙げられます。
株式会社電算
facing株式会社
もっと知りたい方は東京都でアウトバウンドに強いコールセンターサービスをご覧ください。
中央区で24時間対応に強いコールセンターサービスはありますか?
中央区で24時間対応に強いコールセンターサービスとして、以下の会社が挙げられます。
JBサービス株式会社
株式会社電算
もっと知りたい方は東京都で24時間対応に強いコールセンターサービスをご覧ください。
中央区でインバウンドに強いコールセンターサービスはありますか?
中央区でインバウンドに強いコールセンターサービスとして、以下の会社が挙げられます。
株式会社電算
facing株式会社
もっと知りたい方は東京都でインバウンドに強いコールセンターサービスをご覧ください。
中央区(日本橋)でコールセンター・電話代行会社を探すメリット
コールセンターや電話代行会社の多くは東京や大阪などの都市部に集中していますが、地域ごとの特性を考慮することで、中央区(日本橋)で会社を選ぶメリットもあります。
都市部に拠点を持つ会社は、全国対応の体制が整っており、幅広い業界やサービスに対応できます。一方、中央区(日本橋)やその近隣に拠点を持つ会社を選べば、地域特有の商習慣や文化を反映した対応が期待できるほか、対面での打ち合わせも可能となります。
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