東京都千代田区神田小川町2丁目4番地5 杉商ビル9F
電話代行、コールセンター運営、コンサルティングなどの事業を展開。コールセンター業務では通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなどを提供。
株式会社アタックスは、東京にオフィスを構える会社です。電話代行、マーケティング、人材派遣やコールセンター運営コンサルティングなどの事業を展開しています。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く提供が可能です。24時間365日の運営もでき、人員は予算に応じて1名から30名まで対応します。業務量に応じて月ごとの増減も可能であり、コストが無駄にかかりません。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く受注が可能です。人員は予算に応じて1名から30名まで対応できます。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行をサポート。クライアントの人手不足解消や、訪日客の増加に伴う悩みにも効率的に対応できます。
ミナモフーズ・ジャパン株式会社は東京都港区に本社を構え食品輸出業務・宿泊施設予約受付業務を展開している会社です。ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行を行っており、これを利用することで顧客は人手不足や訪日客の増加をはじめとした悩みに効率的に対応することができます。コールセンターは年中無休・24時間対応で窓口を代行しています。電話だけではなくメールやネット予約など全チャンネルに対応可能で、バイリンガルが常時常駐し予約受付に対応しています。スタッフにはホテル・旅館経験者が多数在籍していることも特徴で、本格的なおもてなしを日々追求しています。それから生まれるきめ細やかなサービスが魅力です。
高いカウンセリング力を持つスタッフと、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実施。日本各地で1万件以上の導入実績あり
株式会社ドリームホップは、企業や自治体に向けたメンタルケアを行う企業です。
高いカウンセリング力を持った相談員をはじめ、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実現しています。
日本各地で1万件以上の導入実績があり、クライアントの業種や規模を問わず柔軟に対応可能です。
特に職業ごとに特化したフローチャートを通して、必要なサービスを提供、ワンストップで対応できる点が強みです。
電話以外にもメールやチャット、SNSなどの導入により気軽に相談できる環境を整えるとともに、国籍や雇用体制にとらわれず広範囲にサービスを提供することで、高い満足度を獲得しています。
東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
専門分野での培った知識を活かし、社外窓口の設置と開設を実施で、産業カウンセラーの資格を持つ相談員にによる質の高いカウンセリングを実現させる
株式会社クオレ・シー・キューブは、一般企業ハラスメント対策を事業として展開する企業です。
専門的なスキルと豊富なノウハウを活用し、クライアントの業種を問わず働きやすい環境を生み出すことで、より高い生産性を実現します。
その一環として社外相談窓口の設置・開設も行っており、産業カウンセラーの資格を持った相談員による質の高いカウンセリングが強みです。
外部窓口とクライアント企業の連携も密にし、守秘義務を徹底しながらも課題解決に尽力しています。
またセミナーや研修などの開講を通して、ハラスメントに対する知識や対策方法を共有することで、クライアント自身で職場環境の改善ができるよう努めます。
コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング(15F)
経験豊富なコンサルタントが、クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画、コストパフォーマンスも含めた改善までワンストップで行う
デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社は、クライアントの新規事業立ち上げや事業拡大をサポートする企業です。
クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画の4つの事業を軸に、クライアントの業種や規模を問わず多角的な支援を行っています。
コールセンター事業においては、経験豊富なコンサルタントが企画から運営、改善までをトータルプロデュースしています。
ワンストップな対応のためコストパフォーマンスがよく、現場での臨機応変なサービスが提供できる点も強みです。
自社独自のカリキュラムでの研修を通して、優秀な人材を多く輩出しており、クライアントのニーズにも柔軟に対応できます。
アウトバウンドに対応するコールセンター事業を行っており、コンタクトセンターの運営からテレアポの代行まで実施
株式会社スタッグは、イベントの企画や集客サービス、各種業務のサポートを行う会社です。
商業施設や企業向けのイベントサービスを展開しており、シーズンやファミリーなどのイベント企画、展示会やサンプリングなど集客に欠かせないサービスを提供しています。これらのイベントを成功させるためのテナント業務サポートサービスも提供。カウンター業務やバックヤード業務を請け負い、クライアントの事業展開をサポートします。カウンター業務では各種業務や書類作成、電話対応などに従事。細々とした業務を代行するので、イベントのみに集中することが可能です。また、品出しや商品陳列なども行い、イベントが成功する手助けを行います。
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル6F
ハイクオリティかつロープライスなサービス提供を実現。テレマーケティングでは、さまざまなコールサービスを代行する
株式会社ユニメディアは、デジタルイノベーション事業を展開しさまざまなサービスをクラウドやAIを用いて展開している会社です。
次世代のアウトソーシングサービスを提供しハイクオリティかつロープライスを実現。テレマーケティングにおいてはさまざまなコールサービスを代行します。業種や目的に応じてコールサービスを提供し、アンケートやフォロー、リピート促進コール、新規アプローチなどを積極的に実施。1コール150円~提供可能で、幅広い業務領域に対応可能です。クラウドソーシングとテクノロジーを掛け合わせた最適なプロセスで、コスト削減と収益の拡大を両立させるサービスを提供しムダを省きます。
東京都千代田区神田東松下町41-1 H?O神田3F
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から高い満足度と高評価を受けた実績があります。
株式会社エスプールは、BPO事業の運営を行いながら、雇用機会の拡大を図る会社です。アウトソーシングの部門では、コールセンターサービスや店頭支援サービス、データ入力などの事業を行っています。コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から満足頂いた実績があります。また、事業開始から終わりまで、スタッフへのフォローをこまめに行い、インバウンド、アウトバウンドどちらへも高い応対技術を維持し続けているのです。障害者雇用にも力を入れており、一人一人にあった仕事を紹介し、就職への道をサポートしています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支えるサポートを手掛けており、物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門での支援も行っています。
株式会社エスプールロジスティクスは、物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支える企業です。事業のひとつにフルフィルメント業務があり、商品が注文されてから、お客様の手元に届くまでの業務を全て代行しています。具体的には、問い合わせ対応のコールセンター運営や品物の出入荷、保管の管理、返品や返金の処理などです。また、コールセンターでは、問い合わせなどのインバウンドの対応だけではなく、販促や支払確認などアウトバウンドまで対応します。ほかにも物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門でのサポートなど、新たな挑戦や新技術でのコスト削減も取り組みしています。
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル8F
全国の書店をクライアントと位置づけ、定期的な訪問により信頼関係を築くとともに、出版社やメーカーのニーズを実現
株式会社ブリッジは、東京都千代田区に本社を置き、出版業務のアウトソーシングやコールセンターサービスなどを手掛ける会社です。全国の書店をクライアントと位置づけ、定期的な訪問により信頼関係を築くとともに、出版社やメーカーのニーズを実現します。コールセンターサービスには、インバウンド、アウトバウンドに、オプションサービスの3つがあります。インバウンドサービスでは、書店からの電話注文に対応する一方、個人顧客との間で、商品購入後の問い合わせ応対や、不具合品の検品や代替品の発送などを実施。また、注文受付や配送と支払に関する問い合わせなど幅広い対応が可能です。さらに、アウトバウンドサービスとしては、書店データベースから抽出した有力書店に対し、出版社が発行する書籍などを受注することができます。
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
BtoBおよびBtoC向けのインバウンド・アウトバウンドに対応しており、マーケティングノウハウを活かしてビジネスをアシスト
株式会社リンクボックスは、ビジネスコンサルティングやマーケティング支援、コールセンターサービスなどを行う東京都の会社です。 BtoBおよびBtoC向けのインバウンド・アウトバウンドコールを行っており、マーケティングノウハウを活かしてビジネスをアシストしていきます。 電話応対などのシンプルな案件から、テクニカルスキルを必要とするものまで幅広く対応しており、クライアントのニーズに応じた人材を提供。 それぞれの業種や業界に特化したソリューションで、大切なリソースを丁寧につなぐことで機会の損失を防ぎ、ビジネスの成功や利益の獲得に貢献しています。
東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F
架電・受電業務の代行から新規獲得の為のテレマーケティング業務、販売促進的サポート業務、休眠顧客の掘り起こしなど全てのコールセンター業務を網羅
株式会社ダーウィンズは、2007年に設立、東京に本社を置き、コールセンター等を行っている会社です。主にコンタクトセンター事業、広告代理店、通信販売等の総合支援などを行っています。コールセンター事業においては、一般的な架電・受電業務代行から顧客の新規獲得に向けてのテレマーケティング業務、販売促進的サポート業務、休眠顧客の掘り起こしなど全てのコールセンター業務を網羅していることが強みです。また、チャネルについても、メールやボットを活用してのチャットやLINEまで幅広く対応しています。そのほか、独自のコールセンター受注システムを持っており、コールセンターの利益率改善もできることが特徴です。
東京都東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F
コールセンターの立ち上げから運営代行、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで幅広くサポート
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、各種代行サービスやコールセンターの受託運営、販促支援などを行う大阪市の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで、幅広いサポートを行っています。 大阪ガスのグループ企業として、長年にわたり問い合わせ対応に取り組んできた実績を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題を解決。 業務の規模や期間を問わず柔軟で迅速なサービスを提供すると共に、顧客との長期的な関係を構築する応対品質により高い満足度を維持し、CSの向上や収益の拡大に貢献しています。
東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開し、管理体制によって、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応
株式会社hybridは、東京都千代田区に本社を構える、コールセンター事業やパートナー事業および人材コンサルティング事業や福祉事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開。独自のノウハウによって構築した管理体制により、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応しています。さらに、販売マニュアルやノウハウを提供。厳選したメンバーを派遣して、企業が抱えているあらゆる課題を解決することが可能です。また、多種多様な人気車種を販売。福祉事業やバイク事業だけでなく、サイネージ事業や飲食事業なども引き受けています。
コールセンタープラットフォーム「CT-e1/SaaS」を提供し、少数の電話窓口から大規模コールセンターまで多くのニーズを満たしてきました。
株式会社コムデザインは東京都千代田区に本社を構え大阪にも営業所を置く会社です。主な事業内容はCTIサービス提供、パッケージ化、受託開発です。コールセンタープラットフォーム「CT-e1/SaaS」を提供し、少数の電話窓口から大規模コールセンターまで多くのニーズを満たしてきました。その業績は業種・業態を問わず多数のテナントから90%以上の高い信頼と評価を得ています。コロナ感染対策によりテレワーク化が迫られたコールセンター業務にも対応し、時代の流れにも常に対応したサービスを提供しています。またコールセンターのニーズを満たすためのさまざまなアドバンスキッドも提供しています。
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