東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蛎殻町東急ビル705
独自のテレマーケティング手法を用いて、セールスアウトソーシングを提供しており、経験に基づいた戦略や戦術を立案
株式会社ナレッジプラスは、本社を東京都中央区に構える、コールセンターの構築やプレゼンテーションツールの企画および営業代行やテレマーケティングを引き受ける企業です。独自のテレマーケティング手法を用いて、セールスアウトソーシングを提供。今までに700以上のプロジェクトをサポートしており、経験に基づいた戦略や戦術を立案しています。ほかにも、クライアントのサービスや製品について、営業を代行。営業マネジメントの体制を構築して、実際の営業プロセスもサポート可能です。そのほか、セミナーやイベントを企画。説明資料やアンケート内容などをアドバイスして、会場内でのスタッフの対応に関するコンサルティングも実施しています。
ITコンサルティングやシステム開発で企業の問題解決を提供。「安心」「革新」を創造するをテーマに、流通業や製造業、地方自治体など幅広い法人にソリューションを提供。
株式会社アイネスは、ITコンサルティングやシステム開発で企業の問題解決を行う企業です。「安心」と「革新」を創造するをテーマに、流通業や製造業、地方自治体など幅広い法人のソリューションを担っています。自治体や企業の問題を解決するシステムを開発には、自治体のweb上で総合情報システムやコールセンターのシフト管理ソフトなどがあります。また、コンサルティング事業も行っており、業務内容を確認し抜本的な解決策を提案することで、事業の成長や改善を可能にするのです。どのサービスでもまずは企業とのヒアリングを丁寧に行い、問題内容と原因を共有して、共に解決へと進めていきます。
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発。業務コストを従来より大幅削減するほか、情報管理やICTの悩みも解決します。
コムチュア株式会社は、クラウドやデジタル技術でソリューションを行う東証一部上場企業です。企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発しており、業務コストを従来より大幅に減らします。例えば、コールセンターサービスでは、顧客情報をクラウドで管理、共有を行ったり、チャットボットを導入して電話対応の負担を軽減させたりしています。また、テレワークへの移行サポートを行っているため、コールセンター業務を含め、多くの企業で出勤コストを減らすことに成功しているのです。情報管理やICTの悩みを、クラウドテクノロジーの活用で解決に導いています。
ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行をサポート。クライアントの人手不足解消や、訪日客の増加に伴う悩みにも効率的に対応できます。
ミナモフーズ・ジャパン株式会社は東京都港区に本社を構え食品輸出業務・宿泊施設予約受付業務を展開している会社です。ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行を行っており、これを利用することで顧客は人手不足や訪日客の増加をはじめとした悩みに効率的に対応することができます。コールセンターは年中無休・24時間対応で窓口を代行しています。電話だけではなくメールやネット予約など全チャンネルに対応可能で、バイリンガルが常時常駐し予約受付に対応しています。スタッフにはホテル・旅館経験者が多数在籍していることも特徴で、本格的なおもてなしを日々追求しています。それから生まれるきめ細やかなサービスが魅力です。
電話代行やバーチャルオフィスサービスを提供し、コールセンターや郵便対応、ミーティングやテレワークなどさまざまなビジネスシーンに対応可能
株式会社ナビコーポレーションは、東京都豊島区にて電話代行やバーチャルオフィスサービスを提供する企業です。都内2拠点にてオフィス業務を代行し、コールセンターや郵便対応はもちろんミーティングやテレワークなどさまざまなビジネスシーンに対応できる環境が整っています。特に電話代行サービスにおいては、クライアントの細かなニーズに応じたオペレーション業務に加え、リアルタイムな転送やテレアポ業務など包括的な対応が可能です。法人登記や起業支援なども含めたワンストップなサービス体制により、クライアントが本業に集中できる環境を格安で提供でき、スムーズな事業運営に貢献します。
さまざまな業界に精通し、セールスプロモーションから培ったノウハウを活かした、イベントと営業サポートとして各種事務局代行事業を展開
株式会社ジェイヴイコミュニケーションズは、販促活動や物流支援など幅広い事業を展開する企業です。
さまざまな業界に精通していることで得た、豊富なセールスプロモーションに対するノウハウを活用し、イベントや営業サポートにも携わっています。
その一環として各種事務局代行事業を展開し、キャンペーン運営における電話受付にも対応しています。
マニュアルの制作や問い合わせ対応報告など、必要な工程をワンストップで請け負うことでスムーズなサービスが提供できる点が強みです。
webやメールでの受付にも柔軟に対応し、各種キャンペーン活動を包括的にサポートします。
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
不動産特化型のコールセンターとして、通常の受電のほか、自動応答システムから転送されてくる電話に対し、「人」による対応が可能
AAAコンサルティング株式会社は、東京都中央区の本社のほか、都内に4拠点を擁する不動産コンサルティング会社です。自己資金投資や不動産売買仲介に、資産管理業務とコンサルティング業務を手掛けています。不動産業務専門の賃貸サポートセンターを有し、投資家の立場で購入から売却まで支援する不動産コンサルティングを行うほか、不動産特化型のコールセンターとして、通常の受電のほか、自動応答システムから転送されてくる電話に対し、「人」による対応が可能です。また、申し込み受け付け代行でも、不備書類の督促・回収や、書類の保証会社への代行送付まで幅広く対応可能です。さらに、受電した記録は、専用システムでデータベース化され、管理画面を通して、顧客がリアルタイムで確認することができます
高いカウンセリング力を持つスタッフと、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実施。日本各地で1万件以上の導入実績あり
株式会社ドリームホップは、企業や自治体に向けたメンタルケアを行う企業です。
高いカウンセリング力を持った相談員をはじめ、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実現しています。
日本各地で1万件以上の導入実績があり、クライアントの業種や規模を問わず柔軟に対応可能です。
特に職業ごとに特化したフローチャートを通して、必要なサービスを提供、ワンストップで対応できる点が強みです。
電話以外にもメールやチャット、SNSなどの導入により気軽に相談できる環境を整えるとともに、国籍や雇用体制にとらわれず広範囲にサービスを提供することで、高い満足度を獲得しています。
東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
専門分野での培った知識を活かし、社外窓口の設置と開設を実施で、産業カウンセラーの資格を持つ相談員にによる質の高いカウンセリングを実現させる
株式会社クオレ・シー・キューブは、一般企業ハラスメント対策を事業として展開する企業です。
専門的なスキルと豊富なノウハウを活用し、クライアントの業種を問わず働きやすい環境を生み出すことで、より高い生産性を実現します。
その一環として社外相談窓口の設置・開設も行っており、産業カウンセラーの資格を持った相談員による質の高いカウンセリングが強みです。
外部窓口とクライアント企業の連携も密にし、守秘義務を徹底しながらも課題解決に尽力しています。
またセミナーや研修などの開講を通して、ハラスメントに対する知識や対策方法を共有することで、クライアント自身で職場環境の改善ができるよう努めます。
営業・マーケティング・人材育成に関するノウハウを活かして、生産性の高いハイクオリティな営業リソースを排出し、企業が抱える課題解決に貢献
株式会社UICは、業務委託事業や代理店事業などを手掛ける東京都の会社です。
これまでに積み上げてきた営業・マーケティング・人材育成に関するノウハウを活かして、生産性の高いハイクオリティな営業リソースを提供し、企業が抱える課題解決に貢献。
社内で構築したコールセンターの機能を活用したアウトバウンド型のテレマーケティングをはじめとして、訪問型のダイレクトマーケティングなど、クライアントの要望に合わせたソリューションを提案します。
スタッフが万全の状態で業務に臨めるよう、労働環境や条件を定期的に見直すことで、働き方改革の推進にも積極的に取り組んでいる会社です。
多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨
株式会社アフェクスは、web制作やシステム開発、DTP、営業代行などを行う福岡市の会社です。
時代の変化と共に多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨。
経験豊富な専門チームによるテレマーケティングを代行し、トークスクリプトに頼らない会話力を有するスタッフによって成果へとつなげていきます。急な依頼でも柔軟に対応可能です。
主軸となるweb事業では、ホームページだけでなくさまざまなデジタルコンテンツを活かした提案で、集客や売り上げアップのためのソリューションを提供していきます。
アウトバウンド業務を中心としたコールセンターを構え、長年にわたり培ってきた実績とノウハウを活かしたテレマーケティング
アルファグループ株式会社は、地球環境に配慮したマーケティングや5Gマーケティング、BtoBイノベーションといった事業を展開する東京都の会社です。
アウトバウンド業務を中心としたコールセンターを愛媛県に構え、長年にわたり培ってきた実績とノウハウを活かし、新規顧客の獲得のほかさまざまなテレマーケティングに取り組んでいます。
見込み客の獲得から顧客による継続購入へのシフトチェンジを行う際のマニュアルも策定。反復的なテストマーケティングを通じて、より実践的な活動を生み出します。
LEDや空調機器などのレンタルサービスをはじめとして、SDGsへの貢献を目指したビジネスモデルの提案も行っている会社です。
コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング(15F)
経験豊富なコンサルタントが、クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画、コストパフォーマンスも含めた改善までワンストップで行う
デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社は、クライアントの新規事業立ち上げや事業拡大をサポートする企業です。
クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画の4つの事業を軸に、クライアントの業種や規模を問わず多角的な支援を行っています。
コールセンター事業においては、経験豊富なコンサルタントが企画から運営、改善までをトータルプロデュースしています。
ワンストップな対応のためコストパフォーマンスがよく、現場での臨機応変なサービスが提供できる点も強みです。
自社独自のカリキュラムでの研修を通して、優秀な人材を多く輩出しており、クライアントのニーズにも柔軟に対応できます。
高品質なアポイントを獲得するため、専任スタッフが効果的なアプローチによって、無駄なコールがない営業代行を担当
株式会社ambientは、本社を東京都新宿区に置く、新規集客コンサルティングや営業コンサルティングおよび助成金コンサルティング事業や人材紹介事業を行う企業です。高品質なアポイントを獲得するために、専任スタッフによって、営業代行のコールを担当。無駄なコールがなく、効果的なアプローチができます。それに加えて、クライアントの商材を細かく調査し、適切なターゲット先を選定。難易度が高いテレアポ経験を有するスタッフによって、高品質なアポイントを行うことも可能です。その一方で、コンサルティングを実施。それ以外にも、太陽光発電や不動産分譲販売営業といった業界において、実績を残しています。
アウトバウンドに対応するコールセンター事業を行っており、コンタクトセンターの運営からテレアポの代行まで実施
株式会社スタッグは、イベントの企画や集客サービス、各種業務のサポートを行う会社です。
商業施設や企業向けのイベントサービスを展開しており、シーズンやファミリーなどのイベント企画、展示会やサンプリングなど集客に欠かせないサービスを提供しています。これらのイベントを成功させるためのテナント業務サポートサービスも提供。カウンター業務やバックヤード業務を請け負い、クライアントの事業展開をサポートします。カウンター業務では各種業務や書類作成、電話対応などに従事。細々とした業務を代行するので、イベントのみに集中することが可能です。また、品出しや商品陳列なども行い、イベントが成功する手助けを行います。
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル6F
ハイクオリティかつロープライスなサービス提供を実現。テレマーケティングでは、さまざまなコールサービスを代行する
株式会社ユニメディアは、デジタルイノベーション事業を展開しさまざまなサービスをクラウドやAIを用いて展開している会社です。
次世代のアウトソーシングサービスを提供しハイクオリティかつロープライスを実現。テレマーケティングにおいてはさまざまなコールサービスを代行します。業種や目的に応じてコールサービスを提供し、アンケートやフォロー、リピート促進コール、新規アプローチなどを積極的に実施。1コール150円~提供可能で、幅広い業務領域に対応可能です。クラウドソーシングとテクノロジーを掛け合わせた最適なプロセスで、コスト削減と収益の拡大を両立させるサービスを提供しムダを省きます。
コンタクトセンター業務支援に携わり、クライアントの要望や現状に応じて、多種多様なシステムの提供が可能
テクマトリックス株式会社は、セキュリティーやソフトウェア開発など多種多様なITサービスを提供する企業です。
業種や分野を問わず幅広いITソリューションを提案し、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現しています。
その一環としてコンタクトセンター業務支援にも携わっており、ニーズや現状に応じた複数のシステムを提供しています。
製薬企業に特化したシステムや自治体向けの問い合わせシステムなど、クライアントの戦略や課題解決に直結するサービスが得意です。
25年以上の導入実績の中で培ったノウハウを活かし、使いやすさと実践的なコンテンツを両立させたソリューションの提案に努めます。
東京都港区虎ノ門1丁目16番6号 虎ノ門RAPO-TOビル UCF7F
経験と培ったノウハウをスタッフに横展開させた育成を行い、正確な情報を届けるとともにクライアントに対する傾聴力を重視した対応を行う
株式会社S(エス)は、コールセンター事業を軸にパートナー事業も展開する企業です。
特にコールセンターにおいては、培ったノウハウをスタッフに横展開し、正確な情報を届けるとともにユーザーに対する傾聴力を重視した対応を行っています。
販促活動における商品案内や営業代行を通して、新規顧客の獲得だけでなく既存客の満足度の維持・向上を図ると同時に、問い合わせやクレームにも対応。
豊富なテレマーケティングのスキルを活用し、BtoBならびにBtoC双方に向けたサービスが提供可能です。
クライアントの戦略やニーズに応じた柔軟なサービスに尽力し、スムーズなビジネス運営に努めます。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求し、一環としてアウトソーシングを展開し、スムーズなビジネス運営を実現する
ロールフォーク株式会社は、セールスプロモーションや販売代理店業など複数の事業を展開する企業です。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求することで、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてアウトソーシング事業を展開し、コールセンターやコミュニケーターなどに対応しています。
スタッフの管理は自社で行うため事務手続きや研修面での負担を軽減しながら、クライアントが必要なセクションのサポートによる業務効率化が可能です。
セールスにおけるノウハウも豊富に持ち、研修や講座を通して共有することで多くの優秀な人材を派遣し、顧客本位のコールセンターを実現しています。
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