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電話やメールなどを受け取ることが困難な企業への連絡において、有能な秘書を提供するために、電話秘書代行を提案
有限会社テラ ・オフィス・サポートは、本社を東京都大田区に置く、コンサルティング業務や営業アウトソーシング支援事業およびインターネットコンテンツの企画やリゾート施設利用権の販売を行う企業です。電話秘書代行を提案。電話やメールなどを受け取ることが困難な企業の連絡のために、有能な秘書を提供しています。それに加えて、効果的な管理者の教育のため、定期診断プログラムによってサポート。適正診断のほか、社員教育ビデオや知能テストも提供可能です。その一方で、必要な期間だけ必要な人材を、外部から確保できる人材派遣システムを提案。テクニカルワークやオフィスワークにおいて、人間性の豊かなスペシャリストを提供しています。
東京都東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F
コールセンターの立ち上げから運営代行、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで幅広くサポート
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、各種代行サービスやコールセンターの受託運営、販促支援などを行う大阪市の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで、幅広いサポートを行っています。 大阪ガスのグループ企業として、長年にわたり問い合わせ対応に取り組んできた実績を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題を解決。 業務の規模や期間を問わず柔軟で迅速なサービスを提供すると共に、顧客との長期的な関係を構築する応対品質により高い満足度を維持し、CSの向上や収益の拡大に貢献しています。
東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開し、管理体制によって、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応
株式会社hybridは、東京都千代田区に本社を構える、コールセンター事業やパートナー事業および人材コンサルティング事業や福祉事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開。独自のノウハウによって構築した管理体制により、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応しています。さらに、販売マニュアルやノウハウを提供。厳選したメンバーを派遣して、企業が抱えているあらゆる課題を解決することが可能です。また、多種多様な人気車種を販売。福祉事業やバイク事業だけでなく、サイネージ事業や飲食事業なども引き受けています。
コールセンタープラットフォーム「CT-e1/SaaS」を提供し、少数の電話窓口から大規模コールセンターまで多くのニーズを満たしてきました。
株式会社コムデザインは東京都千代田区に本社を構え大阪にも営業所を置く会社です。主な事業内容はCTIサービス提供、パッケージ化、受託開発です。コールセンタープラットフォーム「CT-e1/SaaS」を提供し、少数の電話窓口から大規模コールセンターまで多くのニーズを満たしてきました。その業績は業種・業態を問わず多数のテナントから90%以上の高い信頼と評価を得ています。コロナ感染対策によりテレワーク化が迫られたコールセンター業務にも対応し、時代の流れにも常に対応したサービスを提供しています。またコールセンターのニーズを満たすためのさまざまなアドバンスキッドも提供しています。
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
ブラウザ電話システム「CallConnect」は、使用開始にあたっての回線工事や設置が不要なため、迅速にコールセンター業務をスタートできます。
合同会社selfreeは、東京都に本社を構え、ブラウザ電話システムの運営をしている会社です。運営している「CallConnect」は、使用開始にあたっての回線工事や設置が不要なため、迅速にコールセンター業務をスタートできます。顧客満足度や成約率を高めるため、通話メモや録音データを活用し、トークを効率的に改善していくことに大きく貢献しています。各種指標は自動で集計され、問題点の発見もスムーズにできるのが特徴です。その他、カスタマーサポートにおける顧客満足度を高めるために、カスタマーサポートをテーマとしたメディア運営にも取り組んでいます。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
SPネットワークは、電話、メール、チャットなど、顧客が好むコミュニケーションチャネルを通じてサービスを提供します。これにより、顧客満足度の向上が期待できます
SPネットワークのコールセンターサービスは、顧客対応を最適化するためのソリューションを提供します。彼らのサービスは、電話、メール、チャットなどのさまざまなチャネルを通じて顧客からの問い合わせに対応します。また、24時間365日の対応体制を整えています。
クレーム対応では初動(初期対応)と判断(本質を見抜く力)が極めて重要であり、同社はこれを強みとしています
株式会社クレームSコンサルタンツは、顧客視点、対応者視点、経営視点の三つの視点からクレーム対応を行い、マイナスをプラスに変えるサービスを提供しています。豊富な現場経験と知識を活かし、公正かつ健全で付加価値の高いクレーム対応のノウハウを提供し、クライアントが抱えるクレーム問題の解決を全力で支援します。
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