神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
費用目安
カスタマーサポート代行
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみの支援も行います。単なるコールセンターにとどまらず、マーケティング機能やバックエンド業務まで兼ね備えたサポートを提供。顧客との接点で得られる情報を最大限に価値化することで、企業の品質向上に寄与します。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル4F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、 お客様をフルサポートいたします。
ウォーターワンは、神奈川県横浜市に本社を構え、東日本・関東・西日本の全国3つの拠点でコールセンターを展開している会社です。同社の最大の特徴は、営業に特化したコールセンターであることです。営業コールを見える形で代行する販路拡大・代行サービス、赤字リスクが一切発生しない完全成果報酬型で請負う営業代行・インサイドセールス代行、既存の顧客への継続利用の案内やDM等で案内を行った見込み客へのもう一押しの案内などを行うカスタマーサポート代行の3つのサービスで販路拡大につなげます。お客様からは、架電リストを用意できれば最短1日で業務をスタートしてもらっている、これまでの実績ではクレームもゼロで依頼した内容以上の成果を上げてくれるので安心して業務をお任せすることができる、など、スピーディさや丁寧さが評価されています。
予約の受付や、店舗への問い合わせ対応だけでなく、それぞれの飲食店の細かいサービス内容や複雑な料金形態、店内情報をしっかり把握することで、丁寧な電話対応が可能です。
アルケーは神奈川県に所在し、コールセンターの代行業務をはじめ、ホームページの企画や作成業務などを行う会社です。数ある事業内容に一つに、居酒屋や飲食店に特化したコールセンター予約受付管理を行うサービス「レ・リーザ」があります。予約の受付や問い合わせ対応はもちろん、それぞれの飲食店のサービス説明なども丁寧に行っているため、予約数が増えた、クレームがなくなったなどの声もよく聞かれます。基本プランは3つあり、営業時間外や任意の時間帯を対応する「スポット電話対応プラン」や、10時から24時の間、すべての電話を対応する「スタンダートプラン」、スタンダードプランにほぼすべてのオプションを付けた「フルサポートプラン」の3つから選択することが可能です。また、複数規模の店舗オーナーを対象にした自社コールセンター立ち上げ支援サービスも行っています。
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
神奈川県横浜市港南区丸山台2-38-2 濱ビル3F
電気工事業を展開する会社であり、主な事業内容は電気通信工事、カスタマーサポート代行など繋げる技術が専門
プライムネット株式会社は、横浜市湊南区に拠点を置く会社です。どのような依頼でも、「ノーと答えるのではなく、イエスと答えてから考えろ」がモットー。電気工事業を展開する会社であり、主な事業内容は電気通信工事、カスタマーサポート代行を手掛けます。メイン事業である電気通信工事では、一戸建てから集合住宅やオフィスまで幅広い通信設備や設計施工、ビジネスフォンやPBXの移転や増設工事、屋内外会場の臨時回線工事などを展開。カスタマーサポート代行では、効率的で高いお客様満足度を構築するコールセンターサービス、電気通信工事に特化した技術者を派遣する人材派遣サービスを持ちます。
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