コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ウォーターワンスタッフ株式会社のウォーターワンスタッフ株式会社サービス
出典:ウォーターワンスタッフ株式会社

ウォーターワンスタッフ株式会社
コールセンター

ウォーターワンスタッフ株式会社は神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウォーターワンは、神奈川県横浜市に本社を構え、東日本・関東・西日本の全国3つの拠点でコールセンターを展開している会社です。同社の最大の特徴は、営業に特化したコールセンターであることです。営業コールを見える形で代行する販路拡大・代行サービス、赤字リスクが一切発生しない完全成果報酬型で請負う営業代行・インサイドセールス代行、既存の顧客への継続利用の案内やDM等で案内を行った見込み客へのもう一押しの案内などを行うカスタマーサポート代行の3つのサービスで販路拡大につなげます。お客様からは、架電リストを用意できれば最短1日で業務をスタートしてもらっている、これまでの実績ではクレームもゼロで依頼した内容以上の成果を上げてくれるので安心して業務をお任せすることができる、など、スピーディさや丁寧さが評価されています。

PRポイント

  • どんなことでも誠実に責任を持って対応し、 お客様をフルサポートいたします。
  • 各拠点の強みを活かして、柔軟に対応
  • すべての音声記録を提供可能で、情報の取り扱いも厳重に行っており、プライバシーマーク(JIPDEC)を取得済みです。常に最新セキュリティで企業・顧客の情報を管理しています。

サービス情報

ウォーターワンスタッフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 土曜日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • 録音対応
  • コールバック機能
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
1998年
社員数
100人
実績数
  • 30~100
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • 平均的
席数
  • ~30
  • 30~100
得意商材
  • アンケート
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ウォーターワンスタッフ株式会社
予算
要問い合わせ
レーダーチャート

得意な領域

ウォーターワンスタッフ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

アウトバウンド、インバウンドどちらも対応しております。
インバウンド
大手企業様の受注代行、株主対応など取り扱っております。
アウトバウンド
BtoB→業種問わず対応可能
今流行りのキャッシュレス決済、経費削減、勤怠簡略化提案、営業代行にて困っている企業様にヒヤリング、提案しております。
BtoC→化粧品や健康食品の販売、先月実績SPLは2%以上

このサービスの詳細

ウォーターワンスタッフ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

■受信業務
受注業務、追い電なども対応しております。
受注する際に頂くお客様のお声なども合わせて報告しております。
■発信業務

主にクライアントの既存会員へ継続利用の依頼、新商品の案内や販売、アフターフォローを行ないます。
トークスクリプトに沿って丁寧な対応を心がけ、顧客満足度向上のお手伝いをして頂きます。
■クライアントとの打ち合わせ、戦略立て
新規クライアントの場合は、戦略立てからスタートする場合もございます。

どんな商品をどのように、どれくらいの売上目標で売っていくかなど対応する場合有り。

既存クライアントの場合は、新商品のリリース、休眠顧客の掘り起こしなども対応しております。

会社情報

ウォーターワンスタッフ株式会社の会社情報です。

会社名
ウォーターワンスタッフ株式会社
設立年
1996 年
住所
神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
横浜コールセンター 神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
和歌山コールセンター 和歌山県和歌山市東蔵前丁4番地ファーストビル6F
八戸コールセンター 青森県八戸市三日町2 青銀明治安田ビル8階
会社概要
障害児支援
スマホ・携帯電話販売
デイサービス事業所運営