神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
費用目安
日曜日対応
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市内に3拠点、500ブース稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
費用目安
日曜日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみの支援も行います。単なるコールセンターにとどまらず、マーケティング機能やバックエンド業務まで兼ね備えたサポートを提供。顧客との接点で得られる情報を最大限に価値化することで、企業の品質向上に寄与します。
昭和57年創業・法人一次対応窓口・EC業務受託・サポート・予約受付運営・各種BPO・24時間・多言語
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。
神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル8階
平日日中はもとより、深夜早朝、休・祝祭日の電話を安価でご対応致します
アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休押します。テレマーケティングなどのアウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、アウトバウンドで得たノウハウを活かして高品質なインバウンドサービスを提供するなど、蓄積したノウハウが活かされる体制が整っています。コールセンターの料金については受電分の従量課金制となっており、最適な費用対効果のもとでアウトソーシングが可能です。
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル15F
正社員中心とした品質の高いオペレーション
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
神奈川県横浜市西区北幸一丁目11番11号 NMF横浜西口ビル 7階
自社運営のコールセンター求人サイトを活かしたスタッフ集客力(毎月全国18拠点4000名以上登録)
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人サイトを活かした人材供給力が強みで、毎月全国18拠点4000名以上ものスタッフを集客しています。管理者からスタッフまでニーズに適したあらゆる業務レベルのコールセンター人材を提供可能で、大手から中小まで500社以上のクライアントとの取引を行っております。「人」の提供を軸にしたトータルサポートが可能で、大手アウトソーサーにはない機動力が特徴です。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル4F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル9階
受託コールセンターやコールセンター代行、代理店業務を通じて、設立当初から培われた生産的なコールセンター運営におけるオペレーションノウハウを活かし、さまざまな企業へ展開しています。
CALLFORCEは、神奈川県横浜市に本社を構え、2つの支店を展開するコールセンター事業をメインに行うサービス会社です。弊社の事業領域は、通信分野をはじめとしたインフラのフラット化と、働く人々のフラット化、ビジネスチャンスのフラット化と考えています。AIやロボットに代替できない、人でないと与えられないバリューにこだわりを持ち、よりメンバーや地域に密着したサービスを行っています。インターネット回線やインフラ全般をはじめとしたサービスを持ち、世の中の根本的な土台作りに貢献します。弊社のサービスは、グループ会社のコンセプトでもある、似ないことを大切にし、独創性を追求することにこだわっています。弊社ならではの企業努力を重ね、事業展開しております。
診断とヒアリングから
お探しします