神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみの支援も行います。単なるコールセンターにとどまらず、マーケティング機能やバックエンド業務まで兼ね備えたサポートを提供。顧客との接点で得られる情報を最大限に価値化することで、企業の品質向上に寄与します。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市内に3拠点、500ブース稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
主にコールセンターシステム構築やコールセンターレンタル、地方コールセンターの提案やホームページ制作・運用を手掛けています。
株式会社CTI情報センターは神奈川県横浜市に本社を構える会社です。主にコールセンターシステム構築やコールセンターレンタル、地方コールセンターの提案やホームページ制作・運用を手掛けています。高品質の研修を受けたオペレーターが、さまざまなクライアントの要望に応えており、アウトバウンドではクライアントの貴重な顧客データをもとに、今後の営業展開に繋がる情報のヒアリングを行います。大量発信から会員向け発信まで、要望に応じた発信を可能とし、独自システムにより、クライアントの要望に100%答えることも可能です。小規模なものから大規模なものまで、クライアントの要望に沿ったコールセンター構築のサポートも手掛けています。
免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用し、アウトソーシングサービス事業を展開して、汎用機やサーバ機を運用
株式会社 東計電算は、神奈川県川崎市中原区に本社を置く、アウトソーシングサービス事業やコンサルティング事業を手掛けている企業です。免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用して、アウトソーシングサービス事業を展開。汎用機やサーバ機などを運用しています。それに加えて、あらゆるビジネスアウトソーシングサービスを提供。データエントリーやコンタクトセンターといった、クライアントのニーズに応えることが可能です。その一方で、業務をサポートするため、ニーズに合ったIT人材を派遣。それ以外にも、さまざまな業種や業務に特化したシステムを設計しています。
神奈川県横浜市中区太田町4-47 コーワ太田町ビル7F
電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を手掛けており、40年の豊富な経験と実績を活かし質の高い臨機応変なサービスを提供しています。
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都港区に本社を置き、電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を請け負う会社です。 起業を検討する方や、東京・横浜にオフィスを設立したい方に向けた住所貸し、専用電話サービスや、そのほか、転送電話サービス、予約受付サービス、英語応対サービス、内線感覚取次サービスといった複数のサービスを兼ね揃えており、企業のビジネスチャンスを最大化するための様々なニーズに対応。電話代行会社としての40年の豊富な経験と実績を活かし、質の高い臨機応変な対応を約束してくれます。また、グローバル化に応じたニーズに応えるべく、英語応対、英語によるサポートサービスを充実させています。
化粧品・健康食品のオンラインショップに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する、40代前後の女性陣が担当しています。
ストーリー株式会社は、神奈川県川崎市に本社を構え、主婦やママ、子供にとって良い場所を作り出すために、コールセンターをはじめとする事業を展開している会社です。特に化粧品・健康食品のECサイトに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する40代前後の女性陣が担当しています。電話をかけてくる顧客と世代がマッチし、豊富な知識を元に共感しながら対応できるため、コールセンターの役目である解約防止率が高いことに定評があります。ECサイトの運営からコールセンターまでを一貫して担当するため、効果的なプロモーションやトークスクリプトの用意が可能です。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントのビジネスをサポート
株式会社イントゥリードは、テレマーケティングやホームページ制作、クラウド電話ソリュ-ションなどを手掛ける大阪市の会社です。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントの事業をサポート。
月に200件維持上のアポイントを獲得した実績を持ち、IT業・製造業・サービス業などにおける製品の販路拡大に貢献しています。
DMと併せたコールセンターサービスも提供。マーケティングに有効なDMの制作・発送代行から見込み客のフォローアップまでをセットで行い、より多くの企業担当者にクライアントの情報を届けることが可能となります。
神奈川県川崎市高津区久本3-3-2 溝ノ口第一生命ビル3F
主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。
株式会社アイアールシーは神奈川県川崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。営業電話をカウントしていないため、こうした価格の実現に成功しています。きめ細やかな対応でクライアントのビジネスに合った応対ができます。クライアントの会社で作業をしているように思ってもらうためにオペレーターは自社内で業務にあたり、迅速な情報の共有を実現します。月間のコール数が少ないクライアントへの丁寧なサービスが強みといえます。
神奈川県座間市東原5-1-11 さがみ野システムラボラトリ
多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援しており、IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供。
株式会社シーイーシーカスタマサービスは神奈川県座間市に拠点を置き、多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援する企業です。IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供しています。IT運用サポートサービスでは、2つのヘルプデスクを提供しており、クライアントの本業の効率化を支援します。製品・システムヘルプデスクでは、テクニカル的な内容の問い合わせやオペレーション作業を代行。企業内ヘルプデスクでは、社内におけるITトラブルのサポート窓口としてのヘルプデスクを開設します。ITに関する負担をトータルでサポートするアウトソーシングサービスです。
アウトバウンドをはじめインバウンド、テレアポ代行、クロスセル、アップセル業務に取り組んでおり、企業の売上アップに貢献しています。
株式会社クロスは、神奈川県横浜市に本社を構え、各方面に向けたコールセンター事業を展開している会社です。アウトバウンドをはじめ、インバウンド、テレアポ代行、クロスセル、アップセル業務に取り組んでおり、企業の売上アップに貢献しています。予算や希望獲得件数、納期などのヒアリングを丁寧に行ってから、実際のコールセンター業務に取り掛かるため、希望に沿ったサービス提供が実現可能です。電話対応率の向上、利益の最大化、新規顧客開拓、コスト削減といった部分に強みがあります。特にコンシューマー向け個人営業に力を入れ、ベテランの営業スタッフによる確実な売上アップを得意としています。
営業担当者の業務に合わせて、新規アポイントをサポートし、見込み客を掘り起こすため、アウトソーシングサービスを提供
有限会社アムライズは、本社を神奈川県横浜市西区に構える、営業アウトソーシング事業を請け負う企業です。さまざまなアウトソーシングサービスを提供。営業担当者の業務に合わせて、新規アポイントをサポートして、見込み客の掘り起こしを行います。また、新しい顧客の獲得に向けて、展示会やイベントなどを企画。そして、これまでの経験によって獲得してきた営業力によって、電話営業をサポート可能です。さらに、不動産を管理して、ポータルサイトを運営。多種多様な携帯サイトやwebツールを作成して、ダンボール製品を製造しているほか、各種健康機器を販売しています。
神奈川県横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル2階
アウトソーシングやシステムソリューション事業などを展開。電話はもちろん、インターネットやFAXなど、幅広いツールに対応可能なコールセンターを運営
イマジネーション株式会社は、各種アウトソーシングサービスやシステムソリューション事業などを手掛ける会社です。電話はもちろん、インターネットやFAXなど、幅広いツールに対応可能なコールセンターを運営。問い合わせをはじめとしたヘルプデスクやデータ入力、および各種アナログ情報のデジタル化支援にもフレキシブルに対応可能です。また定期的な社内研修により、スタッフのスキルの向上を行い、高品質なサービス提供を実現。 エンドユーザーのニーズに柔軟に応えることを心がけており、対話を通じてクライアントとエンドユーザーとをより良い関係で結ぶことに尽力しています。
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
神奈川県横浜市港南区丸山台2-38-2 濱ビル3F
電気工事業を展開する会社であり、主な事業内容は電気通信工事、カスタマーサポート代行など繋げる技術が専門
プライムネット株式会社は、横浜市湊南区に拠点を置く会社です。どのような依頼でも、「ノーと答えるのではなく、イエスと答えてから考えろ」がモットー。電気工事業を展開する会社であり、主な事業内容は電気通信工事、カスタマーサポート代行を手掛けます。メイン事業である電気通信工事では、一戸建てから集合住宅やオフィスまで幅広い通信設備や設計施工、ビジネスフォンやPBXの移転や増設工事、屋内外会場の臨時回線工事などを展開。カスタマーサポート代行では、効率的で高いお客様満足度を構築するコールセンターサービス、電気通信工事に特化した技術者を派遣する人材派遣サービスを持ちます。
電話代行受付などのコールセンターサービスが主な事業であり、さまざまな分野・業種の問い合わせに対応可能
株式会社Cat`sは、神奈川県横浜市に拠点を置く会社です。WE MAKE THE SOLUTION=あらゆる悩みを解決することがモットー。電話代行受付などのコールセンターサービスが主な事業であり、さまざまな分野・業種の問い合わせに受け答えます。特に、リサイクル関連の事業を得意としており、リサイクル品の回収、日程調整、引っ越しの見積もりなどを電話で対応。また、株式会社Cat`sで回収したリサイクル品は適正価格で必要とするユーザーへ販売する、リユース事業も併せて展開します。その他、広告代理店業務も手掛けており、クライアントへの豊富なノウハウ提供、およびクライアントの広告活動の代行も対応。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします