コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社deeclのコールセンターサービス

株式会社deeclは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社deeclの株式会社deeclサービス 出典 株式会社deecl

PRポイント

定量・定性の両面から勝ちパターンを確立いたします。

最適なトークスクリプトの作成やメール作成、営業リスト、ツールの準備を行います。

BDR・SDRの両面でのご支援が可能です。

サービス情報

株式会社deeclのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東 東京都
サービス名
株式会社deecl

会社概要

株式会社deeclの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社deecl
設立年
2022 年
従業員数
10-29人
住所
東京都中央区東日本橋3-12-6 リブラ東日本橋Ⅰ6F
会社URL
https://www.deecl.jp/
会社概要
株式会社deeclは”新たな価値を創造する”ことをミッションとした実行型営業コンサルティング会社です。リクルートや証券、その他商社などで営業を経験し、多くの社内・社外表彰を受けたコンサルタントでチームを形成しております。
"顧客の期待値を常に超えること"を当たり前基準として単なる営業代行といったBPOではなく、クライアント様の事業発展のために幅広く、柔軟にご支援いたします。

戦略の立案〜組織設計〜実行に至る一連の営業プロセスをクライアント様のニーズに合わせて最適なプランを提供しております。高い行動量を担保しながら数値に基づくデータドリブンな営業管理によりPDCAを回していくことで最短距離での成長を目指しながら、中長期的に貴社の資産となる再現性の高いナレッジを共有いたします。
また、営業支援のみならず、マーケティングチームとの連携によるセールス部門全体の最適化や営業研修による組織の仕組改革にも貢献いたします。

東京都中央区(日本橋)近郊のコールセンターサービス一覧