東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル
安全、安心なインターネット社会を実現するための、インターネットサーバに関する超スポット業務からランニング業務まで、人の眼と手によるサポートサービスを提供する企業です。お客様のご要望から生まれた数多くのサービス・ラインナップをご用意するとともに、年中無休、24時間体制で新しいサービスを充実させています。Point1.業界/業種特化経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、お客様のビジネスリスク回避やビジネス拡大のための各種プラットフォームをご提供しています。 Point2.サポート力お問い合わせやお見積り依頼に関しては最短1営業日での対応を心がけています。また24時間によるサポート体制も万全です。現在の対応可能エリアは東京、福岡の2地域となっています。
専門知識を有する応対力の高いエキスパートにより、ビジネスにおける信頼と安心のため、電話代行をサポート
アイ・シー・エム・ジャパン株式会社は、東京都千代田区に本社を置く、電話代行やコールセンターを手掛ける企業です。ビジネスにおける信頼と安心を、電話代行の品質でサポート。専門知識を有するエキスパートによる応対力の高さによって、電話代行を請け負っています。そのほか、最新の通話録音システムを導入。これまで培ってきた経験に基づいて、あらゆるニーズに合わせて、無駄がなく合理的なさまざまなサービスを提供可能です。ほかにも、オペレーターの教育指導や技術研修を実施。正確さや迅速さといった基本資質を徹底した訓練を行い、スキルや資質のために指導しています。
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを展開。 30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた豊富なノウハウが強み
株式会社ドゥファインは、コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを行っている企業です。30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた強みやノウハウを活かし、さらにオペレーターの人材育成にも力を入れているため、高品質なコンタクトセンター業務を提供しています。大規模で長期にわたるプロジェクトから短期間の業務まで、クライアントのニーズに応じて幅広く対応することが可能。また、東京と秋田にあるコールセンターでの業務のほか、クライアント企業に常駐してコールセンターやヘルプデスクを請け負う人材の派遣サービスも展開しています。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
東京都千代田区九段北1-3-3九段下東急真サクラビル5F
様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開
株式会社 旅人は、1997年に設立、コールセンター等を行っている会社です。主な事業内容としては、テクニカルサポート業務、ヘルプデスク業務などのサポート全般とソフトウェアのインストラクションなどが挙げられます。コールセンター事業においては、様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開。また、現地に赴き機材の設置やメンテナンスサポートを行うオンサイトサービスも展開しており、コンタクトセンターと合わせた2つのサービスを手掛けていることが強みです。
免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用し、アウトソーシングサービス事業を展開して、汎用機やサーバ機を運用
株式会社 東計電算は、神奈川県川崎市中原区に本社を置く、アウトソーシングサービス事業やコンサルティング事業を手掛けている企業です。免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用して、アウトソーシングサービス事業を展開。汎用機やサーバ機などを運用しています。それに加えて、あらゆるビジネスアウトソーシングサービスを提供。データエントリーやコンタクトセンターといった、クライアントのニーズに応えることが可能です。その一方で、業務をサポートするため、ニーズに合ったIT人材を派遣。それ以外にも、さまざまな業種や業務に特化したシステムを設計しています。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応ならびに電話秘書サービスを提供
株式会社ケイズプランニングは、東京都千代田区を拠点に電話代行や電話秘書サービスを提供する企業です。自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応を実現しています。クライアント企業の一員としてホスピタリティ溢れる対応を行うと同時に、リアルタイムな報告体制によりビジネスチャンスの有効活用が可能です。また、具体的な会話内容やアンケート調査などニーズにも柔軟に応えることができるため、営業面の負担軽減ができる点が強みです。その他FAX対応や注文確認などコールセンター業務を包括的に取り扱い、スムーズな事業運営に貢献します。
東京都千代田区神田小川町2丁目4番地5 杉商ビル9F
電話代行、コールセンター運営、コンサルティングなどの事業を展開。コールセンター業務では通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなどを提供。
株式会社アタックスは、東京にオフィスを構える会社です。電話代行、マーケティング、人材派遣やコールセンター運営コンサルティングなどの事業を展開しています。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く提供が可能です。24時間365日の運営もでき、人員は予算に応じて1名から30名まで対応します。業務量に応じて月ごとの増減も可能であり、コストが無駄にかかりません。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く受注が可能です。人員は予算に応じて1名から30名まで対応できます。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行をサポート。クライアントの人手不足解消や、訪日客の増加に伴う悩みにも効率的に対応できます。
ミナモフーズ・ジャパン株式会社は東京都港区に本社を構え食品輸出業務・宿泊施設予約受付業務を展開している会社です。ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行を行っており、これを利用することで顧客は人手不足や訪日客の増加をはじめとした悩みに効率的に対応することができます。コールセンターは年中無休・24時間対応で窓口を代行しています。電話だけではなくメールやネット予約など全チャンネルに対応可能で、バイリンガルが常時常駐し予約受付に対応しています。スタッフにはホテル・旅館経験者が多数在籍していることも特徴で、本格的なおもてなしを日々追求しています。それから生まれるきめ細やかなサービスが魅力です。
高いカウンセリング力を持つスタッフと、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実施。日本各地で1万件以上の導入実績あり
株式会社ドリームホップは、企業や自治体に向けたメンタルケアを行う企業です。
高いカウンセリング力を持った相談員をはじめ、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実現しています。
日本各地で1万件以上の導入実績があり、クライアントの業種や規模を問わず柔軟に対応可能です。
特に職業ごとに特化したフローチャートを通して、必要なサービスを提供、ワンストップで対応できる点が強みです。
電話以外にもメールやチャット、SNSなどの導入により気軽に相談できる環境を整えるとともに、国籍や雇用体制にとらわれず広範囲にサービスを提供することで、高い満足度を獲得しています。
専門分野での培った知識を活かし、社外窓口の設置と開設を実施で、産業カウンセラーの資格を持つ相談員にによる質の高いカウンセリングを実現させる
株式会社クオレ・シー・キューブは、一般企業ハラスメント対策を事業として展開する企業です。
専門的なスキルと豊富なノウハウを活用し、クライアントの業種を問わず働きやすい環境を生み出すことで、より高い生産性を実現します。
その一環として社外相談窓口の設置・開設も行っており、産業カウンセラーの資格を持った相談員による質の高いカウンセリングが強みです。
外部窓口とクライアント企業の連携も密にし、守秘義務を徹底しながらも課題解決に尽力しています。
またセミナーや研修などの開講を通して、ハラスメントに対する知識や対策方法を共有することで、クライアント自身で職場環境の改善ができるよう努めます。
コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング(15F)
経験豊富なコンサルタントが、クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画、コストパフォーマンスも含めた改善までワンストップで行う
UnsungHeroes株式会社は、クライアントの新規事業立ち上げや事業拡大をサポートする企業です。
クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画の4つの事業を軸に、クライアントの業種や規模を問わず多角的な支援を行っています。
コールセンター事業においては、経験豊富なコンサルタントが企画から運営、改善までをトータルプロデュースしています。
ワンストップな対応のためコストパフォーマンスがよく、現場での臨機応変なサービスが提供できる点も強みです。
自社独自のカリキュラムでの研修を通して、優秀な人材を多く輩出しており、クライアントのニーズにも柔軟に対応できます。
アウトバウンドに対応するコールセンター事業を行っており、コンタクトセンターの運営からテレアポの代行まで実施
株式会社スタッグは、イベントの企画や集客サービス、各種業務のサポートを行う会社です。
商業施設や企業向けのイベントサービスを展開しており、シーズンやファミリーなどのイベント企画、展示会やサンプリングなど集客に欠かせないサービスを提供しています。これらのイベントを成功させるためのテナント業務サポートサービスも提供。カウンター業務やバックヤード業務を請け負い、クライアントの事業展開をサポートします。カウンター業務では各種業務や書類作成、電話対応などに従事。細々とした業務を代行するので、イベントのみに集中することが可能です。また、品出しや商品陳列なども行い、イベントが成功する手助けを行います。
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル6F
ハイクオリティかつロープライスなサービス提供を実現。テレマーケティングでは、さまざまなコールサービスを代行する
株式会社ユニメディアは、デジタルイノベーション事業を展開しさまざまなサービスをクラウドやAIを用いて展開している会社です。
次世代のアウトソーシングサービスを提供しハイクオリティかつロープライスを実現。テレマーケティングにおいてはさまざまなコールサービスを代行します。業種や目的に応じてコールサービスを提供し、アンケートやフォロー、リピート促進コール、新規アプローチなどを積極的に実施。1コール150円~提供可能で、幅広い業務領域に対応可能です。クラウドソーシングとテクノロジーを掛け合わせた最適なプロセスで、コスト削減と収益の拡大を両立させるサービスを提供しムダを省きます。
東京都千代田区神田東松下町41-1 H?O神田3F
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から高い満足度と高評価を受けた実績があります。
株式会社エスプールは、BPO事業の運営を行いながら、雇用機会の拡大を図る会社です。アウトソーシングの部門では、コールセンターサービスや店頭支援サービス、データ入力などの事業を行っています。コールセンターサービスでは、継続率が高いスタッフが在籍しており、100社以上の企業から満足頂いた実績があります。また、事業開始から終わりまで、スタッフへのフォローをこまめに行い、インバウンド、アウトバウンドどちらへも高い応対技術を維持し続けているのです。障害者雇用にも力を入れており、一人一人にあった仕事を紹介し、就職への道をサポートしています。
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