豊野台1丁目317番6 ロジポート加須204・205
4拠点保有の為、災害等の際のリスクヘッジが可能
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
チーム体制を重視し、事務処理から定期報告まで一気通貫でサポートします。商談管理や営業ツールの作成もおまかせください
業種・規模にこだわらず、お客様にとって付加価値の高い営業代行サービスを提供いたします。
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16シーノ大宮ノースウィング2F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣のほか、コールセンター事業やテレマーケティングを中心に事業を展開しています。
株式会社トップラインは、大宮・栃木・名古屋に拠点を構え、テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣など、テレマーケティングを中心に展開している企業です。コールセンター事業では、自社が培ってきた営業ノウハウを活かし、コミュニケーターから顧客に電話を発信するアウトバウンド業務を得意としており、クレーム発生率は業界の中でも低水準を保っています。アポイントメントやダイレクトセールス、DMフォロー、サンキューコールなどを請け負うことが可能です。また、お客様相談窓口やクレーム対応、受付窓口、専門知識の必要なヘルプデスクなどのインバウンド業務にも対応できます。
主にBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業を手掛けており、事業の一環としてコールセンター構築をサポートしています。
株式会社エルグッドヒューマーは埼玉県に本社を構える会社です。主な事業内容はBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業などです。BPO事業の一環としてコールセンター構築も手掛けています。今までに蓄積された経験や知見をもとにして、クライアントの要望に合わせたコールセンターの構築を行っています。案件の管理は経験豊富なスーパーバイザーが担当し、最適なプランを提案することを可能としています。アンバウンドの効果を最大限に発揮できるように社員SVを中心にスタッフの教育を徹底しています。アウトソーシングを検討する企業に要望に合わせた最適のサービスを提供することを目指しています。
大小問わず、イベントに付随する事務局の立ち上げ・運営・イベント・クローズまでをトータルサポートします。イベントのブース、ステージの造作物、映像データなど制作物にも対応可能です。
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
お客様からのお問い合わせに心を込めて対応するインバウンド代行や、ビジネスチャンスを広げ潜在的な顧客獲得を図るアウトバウンド代行ど、さまざまなニーズに対応が可能です。
ディグニティは、東京都豊島区に本社を構え全国に8拠点を展開する、コールセンター、キャンペーン事務局、データ入力、スキャン、翻訳・通訳サービス、人材派遣・紹介のアウトソーシング会社です。コールセンターのアウトソーシングは、インバウンド代行、アウトバウンド代行、クロージング代行ど、さまざまなニーズに対応が可能です。インバウンド代行、アウトバウンド代行のスポット対応・営業時間外対応・休日対応や、コールセンター1ブース・1名からの対応も可能で、コストに見合った体制提案と高品質なサービスを提供しています。さらに、戦略的なコールセンター構築の提案も可能です。架電を担当するスタッフは20?50代の女性を採用しており、コールセンターの経験が豊富で優秀なSV・スタッフがしっかりと応対しています。また、個人情報に関する取り扱いに対しても、プライバシーマーク認証資格を取得しているため、安心できるのも魅力です。
埼玉県さいたま市北区東大成町1-460 第6松ビル3階
アフターサービスも製品の一部と捉え、専門的な知識を持つティーエス・プロのコールセンターだからこそできる積極的なアフターサービスにより、貴社のさらなるブランド価値の向上に貢献します。
ティーエス・プロは、埼玉県さいたま市に本社を構え4つの支店を展開する、コールセンター代行をメインに行うコールセンター専門会社です。コールセンター代行から、製品修理まで一括で請け負っています。経験と知識が豊富なスタッフが、高品質なサポートを提供します。エンジニアが立ち上げた企業のため、モノづくりの喜びも、困難も、身をもって知っています。製品に対し好奇心を持ち、積極的にかかわっていきたいと考えており、アフターサービスを単なる付属品のようには考えていません。製品の価値に深く関わる、重要な役割だと捉えています。さらに、その自覚をもち大切な製品に丁寧に向き合います。アフターサービスにとどまらず、経験豊富なスタッフが解決をサポートします。
埼玉県鴻巣市吹上本町4-7-2 しのはらビル 2F
上場企業・取引企業数は20社以上あり、地域密着型の企業から大手企業、公務関係団体まで、様々な業種に対し幅広い取引実績を有しています。
株式会社TCSは埼玉県鴻巣市に本社を構えテレマーケティング、コールセンター受託請負業務を行っている会社です。上場企業・取引企業数は20社以上あり、地域密着型の企業から大手企業、公務関係団体まで幅広い取引実績があります。アウトバウンドサービスでは業界最安値の料金で品質の高いサービスを展開しています。インバウンドサービスでは顧客のその時々の声の様子、リアクションや要望、不満などの細やかなやり取りまでも徹底的にマーケティングし、オペレーター研修やトークに反映し企業のCS向上に貢献しています。予約受付窓口では、データベースを利用することによりリアルタイムに予約処理を行えます。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
主に賃貸管理会社向けのコールセンター、建物設備の修繕工事、設備の保守点検を手掛けています。さまざまなプランを用意しています。
株式会社 Treasure Vit (トレジャーヴィット)は埼玉県白岡市に本社を構える会社です。主な業務内容は賃貸管理会社向けのコールセンター、建物設備の修繕工事、設備の保守点検です。コールセンターでは設備のトラブルからご要望により入居に関するトラブルまで24時間365日対応可能です。さまざまなプランを用意しています。施工や保守も手掛けていることからそれらの情報を共有化。適切なオペレーションから迅速な施工までワンストップの対応を可能としています。賃貸住宅管理会社の管理コスト削減にむけ管理戸数や規模にとらわれないさまzまなシステムやサービスを展開しています。
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
テレマーケティング業務では、電話による通販の受付対応や、市場調査などのバックオフィス業務をサポートしています。
有限会社ベル・フォーラムは、さいたま市大宮区にあるテレマーケティングや秘書代行などのサービスの会社です。テレマーケティング業務では、電話による通販受付・市場調査などのバックオフィスをサポートしています。アンサリングサービス業務では、ビジネス応対から電話番まで秘書として業務を代行することができます。秘書として担当するスタッフは、専門の研修を受けたエキスパートが担当するため安心して任せることができます。また、AタイムからDタイムまで4つの時間帯を設定し、土・日・祝日にも対応するほか、郵便物の受け取りや指定場所への転送などのバーチャルオフィスも提供しています。
埼玉県さいたま市北区宮原町3-147-5島村ビル2F
コールセンター業務を展開しており、受注率やアップル率など高い数字を短期間で叩き出し運営。提携している児童保育施設もあり、社員が働きやすい環境も兼ね備えています。
株式会社マックスマイルは埼玉県さいたま市に本社を構えコールセンター業務を展開する会社です。受注率やアップル率などの高い数字を短期間で叩き出し運営しています。また日々のトレーニングにより情報収集力の高いオペレータを育成し、情報力のあるコールセンターを目指しています。その会社運営は将来的に職業としてのコールセンターがなくなるという未来予測へ覚悟を持って行われており、10年以上働いているオペレーターが45%を占めています。提携している児童保育施設もあり、社員が働きやすい環境も兼ね備えています。これまで健康食品のインフォマーシャル対応業務や化粧品のカスタマーセンター業務に導入事例があります。
「休眠顧客を活性化させたい」「新規顧客が少ない」など、企業の悩みに対して、トーク品質を重視したアウトバウンドのコールセンターサービスを行います。
株式会社ベルーナは、通信販売業の支援やコールセンターの運営、物流代行など、販売系企業を支える会社です。「休眠顧客を活性化させたい」「新規顧客が少ない」など、企業の悩みに対して、トーク品質を重視したアウトバウンドのコールセンターサービスを行います。通販事業に精通している技術を活かし、リピーターにつながる運営方針の指示が行え、ベテランスタッフによる親しみやすいコールセンター作りを実現しているのです。また、通信販売事業もカタログ、DMの送付や広告物の商品同梱など、クライアントの商品宣伝につながる取り組みを積極的に行っています。商品の保管や発送を行う倉庫の悩みといった物流関係の問題にも対応しているため、通販事業の相談を一手に引き受けます。
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