株式会社 エルグッドヒューマーの紹介
株式会社 エルグッドヒューマーの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社 エルグッドヒューマーの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社 エルグッドヒューマー
- 設立年
- 2016 年
- 代表者名
- 今田 圭哉
- 従業員数
- 10-29人
- 決算月
- 12 月
- 主要取引先
- 凸版印刷株式会社/株式会社博報堂プロダクツ/株式会社ヤオコー/株式会社ステージ/株式会社うるる/株式会社アイドマ・ホールディングス/KSインターナショナル/警察庁/全国健保東京支部/法務省/文部科学省/厚生労働省/国土交通省/公正取引委員会/最高裁判所など
- 住所
- 本町6-21-9
- 会社URL
- http://lghum.co.jp/
- 会社概要
- アウトソーシング事業
労働者派遣事業
有料職業紹介事業
ITシステムエンジニアリングサービス事業
RPA事業
提供サービス
株式会社 エルグッドヒューマーの提供しているサービスの一覧です。
主にBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業を手掛けており、事業の一環としてコールセンター構築をサポートしています。
- 対応可能な業務
- 電話代行
株式会社エルグッドヒューマーは埼玉県に本社を構える会社です。主な事業内容はBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業などです。BPO事業の一環としてコールセンター構築も手掛けています。今までに蓄積された経験や知見をもとにして、クライアントの要望に合わせたコールセンターの構築を行っています。案件の管理は経験豊富なスーパーバイザーが担当し、最適なプランを提案することを可能としています。アンバウンドの効果を最大限に発揮できるように社員SVを中心にスタッフの教育を徹底しています。アウトソーシングを検討する企業に要望に合わせた最適のサービスを提供することを目指しています。
各種データ入力やコールセンターの運営代行に対応可能。また、さまざまなバックオフィスの事務局代行にも対応
- 対応可能な業務
- データ入力・データ整備業務
株式会社 エルグッドヒューマーはデータ入力やコールセンターサービス、人材派遣まで、各種アウトソーシングを受託する会社です。アンケートやハガキ、名簿などのデータ入力、ヘルプデスクやセミナー受け付けなどのコールセンターの運営代行に対応可能。キャンペーン事務局や各種バックオフィスの事務局代行も請け負います。また、紙媒体をスキャニングすることでペーパーレス化を実現。情報の共有化や劣化防止、コスト削減に最適です。さらに、必要な現場に必要な人材をタイムリーに提供します。オフィスワークから専門業務のスペシャリストまで対応し、人材派遣や人材紹介が可能。その他、webデザインやwebサイトの制作、雑誌広告やカタログなどのグラフィックデザインも引き受けます。
「挑戦し続けるプロ集団」をコンセプトに活動を展開。常に時代の流れに沿ったサービスをクライアントに提供
- 対応可能な業務
- 名簿 名刺 応募ハガキ・申込書 アンケート その他文字入力
株式会社エルグッドヒューマーは埼玉県志木市に本社を構え、「挑戦し続けるプロ集団」をコンセプトに活動を行っている会社です。主な事業内容は事務局代行サービスやコールセンターサービスをはじめとしたBPO事業。データ入力代行サービスも行っており、アンケートや名刺をはじめとして応募ハガキや名刺などさまざまな紙媒体の情報入力に対応しています。サービスは高品質且つ高クオリティー。希望があれば入力後の管理・分析まで対応することが可能。LGH方式という入力方式を採用しているのが特徴です。これは異なる環境下でのダブルパンチを使って納品データの品質に拘ったものです。
特徴①ご希望に沿った柔軟な対応が可能(予算・人数・期間・対応内容等)
オフィスワークから専門業務まで様々なビジネスの現場における最適な人材をタイムリーに提供が可能
特徴①ご希望に沿った柔軟な対応が可能(予算・人数・期間・対応内容等)
オフィスワークから専門業務まで様々なビジネスの現場における最適な人材をタイムリーに提供が可能
事務局代行からはじまり、コールセンター、 データ入力、アンケート請負に、DM代行まで幅広い業種に対応
株式会社 エルグッドヒューマーは、埼玉県志木市の本社の他、東京と仙台にもオフィスを構え、アウトソーシング事業や人材サービス事業に、 ITシステムエンジニアリングサービス事業とRPA事業などを手掛ける会社です。
「BPO事業」には、事務局代行からはじまり、コールセンター、 データ入力、アンケート請負に、DM代行まで幅広く対応。
「人材サービス事業」には、一般派遣、人材紹介、紹介予定派遣に加えて、工場内での人員対応や運用面での適切な導入計画のプランニングまで提案する「製造派遣サービス」も手掛けます。
また「RPA事業」では、RPAに熟練した担当者を専任として派遣するサービスや、顧客が選定した業務に対してシナリオ、ロボット作成の支援をする導入支援サービスなどあり。
特徴① ご希望に沿った柔軟な対応が可能(予算・席数・期間・対応内容・オンサイト対応等)
~挑戦し続けるプロ集団です~お客様に合わせたコールセンターを構築し、信頼のサービスをご提供