一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社ベル・フォーラムの紹介

有限会社ベル・フォーラムの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社ベル・フォーラムの会社情報です。

会社名
有限会社ベル・フォーラム
住所
仲町3丁目154奥山ビル2F
会社URL
https://www.bellforum.com/
会社概要
電話受付代行サービス

提供サービス

有限会社ベル・フォーラムの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
電話代行電話秘書やコールセンター、電話受付を中心に、お客様に代わって仕事を精一杯サポート。丁寧できめ細かい電話業務代行サービスを提供しています。
対応可能な業務
問い合わせフォーム営業代行 テレマーケティング代行
埼玉県さいたま市にあるベル・フォーラムは、電話受付やコールセンター、秘書など各種営業代行を行っている会社です。ビジネスの対応や電話受付など、丁寧できめ細かく洗練されたマナーで、サポートしています。テレマーケティングでは、電話による通販受付や市場調査など、バックオフィスのサポートを行っています。アンサリングサービスはお客様の秘書として、業務の代行や応対を行うシステムです。お客様が安心して事務所を留守にできるよう、商品発注の受付やメッセージ受け、問い合わせへの返答などの電話対応をしています。また、オフィスの住所を公開したくない方や、特定のオフィスを持たない方のためのバーチャルオフィスの提供もしています。郵便物の転送や受け取りなどを頼むことも可能です。
コンシェルジュ
テレマーケティング業務では、電話による通販の受付対応や、市場調査などのバックオフィス業務をサポートしています。
対応可能な業務
電話代行 秘書代行 電話受付代行
有限会社ベル・フォーラムは、さいたま市大宮区にあるテレマーケティングや秘書代行などのサービスの会社です。テレマーケティング業務では、電話による通販受付・市場調査などのバックオフィスをサポートしています。アンサリングサービス業務では、ビジネス応対から電話番まで秘書として業務を代行することができます。秘書として担当するスタッフは、専門の研修を受けたエキスパートが担当するため安心して任せることができます。また、AタイムからDタイムまで4つの時間帯を設定し、土・日・祝日にも対応するほか、郵便物の受け取りや指定場所への転送などのバーチャルオフィスも提供しています。
コンシェルジュ
経験豊富な秘書により、応対やマナーなど丁寧に対応。また電話で受けたメッセージの内容など、状況の正確な報告
有限会社ベル・フォーラムは、電話受付を中心にアウトソーシング業務を請け負う会社です。秘書としての経験が豊富なスタッフにより、ビジネスの応対からマナーまで丁寧にきめ細かく対応します。受けたメッセージや問い合わせの内容など、業務の状況を正確に報告します。土・日・祝日も対応可能。また電話による通販受付や市場調査など、テレマーケティング業務も請け負います。バックオフィスに関する相談にも対応します。さらに、バーチャルオフィスも運営。特定のオフィスを持たない場合や、オフィス住所を公開したくない場合などに最適です。郵便物の指定場所への転送や受け取りに対応。その他、一時開設の部門やコールセンター、テレマーケティングなどのアウトソーシングも引き受けます。

有限会社ベル・フォーラムのコールセンターに関連する記事

有限会社ベル・フォーラムのコールセンターに関連する記事の一覧です。