北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
費用目安
問い合わせ対応代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応のコンタクトセンターをアウトソーシングで運営
株式会社MAYA STAFFINGは人材派遣やコールセンター業務、およびBPO受託事業などを手掛ける会社です。これまでさまざまな事業を支援してきた経験と実績をベースに、クライアントのビジネス展開を全力でサポート。クライアントの組織・事業に対して、細かな工夫やサービスを提供し、信頼関係を築いています。またクライアントの事業課題を洗い出し、当事者意識を持って組織の力を引き出せるようなソリューションを提案。さらに、コールセンター業務も請け負っています。カスタマーセンター・テクニカルサポートなど、さまざまな案件に対応可能。希望条件に見合う人材を紹介し、的確なサポートを提供します。
費用目安
問い合わせ対応代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
は、情報処理サービス業とコンタクトセンター受託業務や関連業務などの事業を展開している会社です。
国内第1号のwebコールセンターモデルとして2000年に札幌で創業。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなどを提供しています。コールセンターサービスでは、インバウンドアウトバウンドともに対応可能。顧客からの問い合わせに柔軟な対応ができるよう、クライアントの要望に応じてフレキシブルなシフト体制を用意しています。またeビジネスサポートも提供可能です。独自開発の「Web-Telephony」を用いたwebサイトの管理と運営。これに音声サポートが融合された国内初のサービスとなります。
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社 札幌ビジネスセンターは、本社を北海道札幌市中央区に構える、電話代行やコールセンターおよび通信機器・システムの販売を請け負う企業です。
会社に着信した電話を、オペレーターが応対。留守中や不在中だけでなく、手が離せない作業中や大事な商談中、および重要な会議中の電話番を任せることができます。
そして、受信専用や朝夕・日中のみなどの、あらゆるプランから選択。プロに任せて業務に集中でき、あとでクライアントに報告可能です。
これまでにあらゆる企業に対して事務員代わりとして、電話番サービスやオフィスサービスを導入してきた多数の実績を持っています。
北海道札幌市中央区南一条西16丁目1-323 春野ビル3F
会社への電話を外出先や在宅で受けたり、一斉呼び出しや複数電話転送といった機能が利用できるクラウド転送サービス
株式会社ブルーポンドは、電話転送サービスを行う札幌市の会社です。 「みんなにでんわ転送」の名称でクラウド転送サービスを提供しており、会社への電話を外出先や在宅で受けたり、一斉呼び出しや複数電話転送といった機能が利用可能。 キャンペーンや求人などの専用ダイヤル、営業電話、秘書代行などコールセンターとして目的に応じた番号を取得できるだけでなく、同一のスタッフによる対応も可能です。 リーズナブルな価格帯と明瞭な料金設定でコストを抑えることができ、電話を受けられなかったことによる機会損失を大幅に減少することで、企業の売り上げアップにもつながります。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします