クレーム対応のコツとは?委託する際におすすめのコールセンター会社9選も紹介!【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
アフターコールナビパートナー合同会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
サービス内容や品質によって選べるプランが多数。企業ごとの悩みや予算によって選べる。
アフターコールナビは、東京都江東区の本社と大阪府大阪市に拠点を構え、コールセンターの運営や電話代行・秘書代行サービスを行う会社です。サービス内容や品質によって選べるプランが多数用意されており、企業ごとの悩みや予算によって選べるのが特徴です。年間369,656件(2019年)という受電実績を持っており、これまで積み上げてきたノウハウを駆使した、高度なクレーム処理を得意としています。クライアント企業の利益を向上させることを目標としているため、契約当初の価格を維持し、さらに利便性を向上させていくことを基本理念としています。また、長期契約の縛りはなく全プラン1ヵ月毎の自動更新となるため、気軽にサービスを取り入れられるのも魅力です。オペレーターは在宅型で、全国の日本人の電話オペレーターが24時間安定稼働の実績を維持しています。
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